~6/27のトレード(現実逃避してきました)

usa-88-b.jpg

思い切って休みをもらって、数少ない友人と呼べる人たちと遊んできました・w・
『忙しいのはお前だけじゃないんだ』とか『しんどいのはみんな同じだ』とか言われたとしても
キャパはみんな同じじゃないので・x・ と割り切ることにしました。

直属の上司が私が追い詰められていることを理解してくれていて
しっかりフォロー体勢を取って快く休ませてくれたことに心から感謝。
わがままな私に付き合ってくれる愛する人たちに感謝。
こんなに更新が止まっているのに見に来てくださる方々に感謝。
またしばらくがんばれると思います・w・

日経平均株価
 20,225.09 +71.74

私がぽけぽけしている間に日経平均は2万円台で安定しつつありますね・w・
このまま上にむかっていってくれるのかなぁ?

ということで、更新が止まっていた間のトレード・w・

6/21
・ユークス (4334) +4,200円
(売)806円:100株 (←買値:764円)
※もう少し持っててもとも思ったけれど、現実逃避に行く前にポジションを減らす方向でいました・w・

6/22
・フュートレック (2468)
(買)1,003円:100株 ⇒ ホールド
※押し目と信じて突っ込みました。このあと3桁突入して、いつものもう少し待てばよかったー発動してました><
※優待用にすかいらーくとマックこちょこちょしたのこの辺だったと思います・x・

6/23
・セレス (3696)
(買)1,555円:100株 ⇒ ホールド
※押したので買い・w・ リバるかなー?

・Aiming (3911)
(買)532円:100株 ⇒ ホールド
※買ってすぐにさらに落ちてって涙目;x; 値動き激しい子はドキドキです

・ケイブ (3760) +1,500円
(一日信用買)1,588円:100株 ⇒ (返済)1,603円
※1,603円は買ったあとの最高値です…ぎりぎりだったー><

6/26
・フュートレック (2468) +7,900円
(売)1,082円:100株 (←買値:1,003円)
※もう少し取れたのかもしれないけれど、短期でコレは満足♪

6/27はノートレ
指値ささらんの;x;

保有株がいまいちなのでトレードも手数は減っています。
ただ、注文を入れていないわけではないので気長に行きたいと思います・w・

ということで、収支は

先週の収支:+14,100円
今週の収支: +7,900円
今月の収支:+16,600円

収支自体はなんとかプラスで推移してます・w・


トレード用株保有状況:+2,500円

①セレス (3696)(1,555円:100株)【6/23】
 終値:1,588円 +3,300円
※いいところで入った!と思わせて欲しいなぁ・w・

②Aiming (3911)(532円:100株)【6/23】
 終値:541円 +900円
※動き激しくてどっきどきー>< もう少しのんびり動く銘柄のほうが私にはよさそう…

③バリューデザイン (3960)(2,840円:100株)【6/20】
 終値:2,801円 -3,900円
※ちょっとずつでもいいので回復して欲しいなぁ

④マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,927円 +5,000円
※期限切れているので、欲張らずに今日の高値で利確すればよかったかなぁ?
 でも、もう少しがんばってくれると信じたいっ!!

⑤グリーンズ (6547)(1,455円:100株)【5/26】
 終値:1,427円 -2,800円
※期限は切れているけど、優待に期待して、もう少し…下がったら買い足そうか検討中。

塩漬けちゃんたちを無視して、短期用の保有銘柄も今のところプラス・w・
変動が激しい子が多いのでどうなることやらですが…
今週で6月も終わりだし、マイペースに行きたいと思います。

最近細々と届く3月の優待品が元気をくれています・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 日々の記録 株日記

2017/06/27 23:24 
トレードComment(0) | Top ▲

6/19・20のトレード(細々と)

usa-70.jpg

ばたばたして、気がついたら追いかけていた銘柄がはるか上空にあってめげそうなあげはです。
もう少し期間を長くして、ゆったり運用のほうがいいのかなぁ

日経平均株価
 20,230.41 +162.66

日経平均は上昇中。波に乗り遅れた感がハンパないです><

そんな中のトレードは

6/16 ノートレード

6/19
・セレス (3696) +8,400円
(売)1,672円:100株 (←買値:1,588円)

6/20
・バリューデザイン (3960)
(買)2,840円:100株 ⇒ ホールド

ということで、収支は

今回の収支: +8,400円
今週の収支: +8,400円
今月の収支: +3,000円

収支は何とかプラスに!!
あとは保有銘柄のがんばりに期待したいところ。

トレード用株保有状況:-4,500円

①バリューデザイン (3960)(2,840円:100株)【6/20】
終値:2,828円 -1,200円
※買うと下がる。でも、今回は少し長めに待とうとおもう・w・

② ユークス (4334)(764円:100株)【6/12】
終値:806円 +4,200円
※あ、利確ライン超えてる。…明日も上がってくれたらいいなぁ・w・

③マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,854円 -2,300円
※迷走を続けております・x・

④グリーンズ (6547)(1,455円:100株)【5/26】
 終値:1,403円 -5,200円
※ぎりぎりで踏ん張ってるけど…期限きれてるのよね・x・

神島さんを塩漬けに回したので気持ちはちょっと楽にv
含み損抱えてる状況は変わらないけど・x・
塩漬けに回さずに潔くロスカットできるようにしないと資金効率はよくないんですよね…。
まだまだ自分の弱さとの戦いになりそうです。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/06/20 23:59 
トレードComment(0) | Top ▲

6/12-15のトレード(もがき中)

usa-51.jpg

そろそろ心療内科とか行ったほうがいいんじゃないかと思われてきたあげはです。
気持ちの切り替えが大事。
前向きにならなきゃ。
やりたいことはたくさんあるの!
…でも…動けない…。

なーんてブログで愚痴ってたらダメですね・x・

日経平均株価
 19,831.82 -51.70

日経平均は下げてきました。NYダウさん強いのになぁ・x・
ここ数日はほとんど指値も刺さらず、でもFxであいかわらずボロ負けする日々です。

6/12 ユークス (4334)
(買)764円:100株 ⇒ ホールド

6/14 日本空調サービス (4658) +600円
(売)664円:100株 (←買値:658円)

6/14 バリューデザイン (3960) +2,000円
(売)2,855円:100株 (←買値:2,835円)

ということで、収支は

今回の収支: +2,600円
今週の収支: +2,600円
今月の収支: -5,400円

トレード用株保有状況:-53,600円

① ユークス (4334)(764円:100株)【6/12】
終値:758円 -600円
※昨日までの含み損を考えたら大健闘

②セレス (3696)(1,588円:100株)【6/9】
終値:1,560円 -2,800円
※プラスのときに逃げておけば;x;

③神島化学工業 (4026)(2,225円:100株)【6/2】
終値:1,885円 -34,000円
※完全に切りそこねです。来週から塩漬けちゃんに回します・x・

④マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,783円 -9,400円
※利確しておけばよかったー;x; でも、きっとまた上がるはず・x・ 買い足そうかな

⑤グリーンズ (6547)(1,455円:100株)【5/26】
 終値:1,387円 -6,800円
※そろそろロスカットラインですねー;x;

気持ちがオチてるときは株も大きくマイナスになることが多いなぁ…。
それとも、マイナスが大きいから気持ちがオチてるのか!?
どっちにしても浮上するまでもう少しかかりそうです;x;

更新とびとびになっていますが、温かく見守ってください…。

なお、IPOははずれ続けてるけど、申し込みは続けてます・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/06/15 19:15 
トレードComment(0) | Top ▲

6/7-9のトレード(仕事行きたくない病)

usa-26.jpg

仕事自体は嫌いじゃないけど、人間関係に悩まされる日々が続いているあげはです。
人員削減でそれぞれに余裕がなくなっているのは理解できるけれど、
だからこそ助け合うべきなのではないかと思うのです;x;

そんな中、トレードもFxも上手くいかないのでへこんでいます><
長い目で見たら、今は勉強期間。そう言い聞かせてはいますが…。

ということで、6/7-9のトレードです。
結果は結果として受け止めて反省して次につなげないと、
いつまでも変われないですもんね!

と言ってもこの間の取引は

・セレス (3696)
(買)1,588円:100株 ⇒ ホールド

のみです・x・

ということで、収支は

本日の収支:     ±0円
今週の収支: -9,400円
今月の収支: -8,000円

指値がほとんど刺さらず・x・
欲しかった銘柄はぴょーんって上がっていきました。

残した銘柄が下がり、泣く泣く処分した銘柄が上がっていく…
そんな保有銘柄状況はこんなかんじ

トレード用株保有状況:-7,800円

①セレス (3696)(1,588円:100株)
終値:1,611円 +2,300円
※イキオイで買っちゃったけど、どうかなぁ?

②神島化学工業 (4026)(2,225円:100株)【6/2】
終値:2,132円 -9,300円
※切り替わったかなぁ?

③バリューデザイン (3960)(2,835円:100株)【6/2】
終値:2,761円 -7,400円
※底が見えないの…。

④マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,964円 +8,700円
※このままぐぐーんっと!!お願いします><

⑤グリーンズ (6547)(1,455円:100株)【5/26】
 終値:1,437円 -1,800円
※優待まだかなー・w・ そろそろ動きそう?

⑥日本空調サービス (4658)(658円:100株)【5/15】
 終値:655円 -300円
※期限切れたので微益撤退をめざしてます><

大きなイベントも通過したし、来週はもう少し思い切りたいな・x・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   


ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/06/09 23:59 
トレードComment(0) | Top ▲

6/6のトレード(やらかしたー;x;)

usa-16.jpg

仕事も私生活も上手くいかないことばかり…。
疲れているのかなぁ・x・
前向きになりたいけれど、沈む一方のあげはです。

日経平均株価
 19,979.90 -190.92

日経平均も下げました。為替もずるずるイッてます。
そろそろ止まってくれると信じたい・x・

そんな本日のトレードは、狙ったように保有銘柄が底抜けてロスカット祭りに;x;

①ソースネクスト (4344) +3,200円
(売)630円:100株 (←買値:598円)
※初心に返って(?)このぐらいの銘柄を扱っていたほうがいいのかもしれない。

②メディアドゥ (3678) -12,600円
(売)2,329円:100株 (←買値:2,455円)
※益を出せる場面は何度もあったのに…こんなときだけ遅いorz

ということで、収支は

本日の収支: -9,400円
今週の収支: -9,400円
今月の収支: -8,000円

さらに、保有銘柄もどどーんと…

トレード用株保有状況:-22,700円

①神島化学工業 (4026)(2,225円:100株)【6/2】
終値:2,100円 -12,500円
※あーぁ…。でも、ココが底だよ!!今週は買い場なんだよーーー><

②バリューデザイン (3960)(2,835円:100株)【6/2】
終値:2,836円 +100円
※長い目で見る子なんだと信じよう。

③マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,797円 -8,000円
※昨日上がった分がほぼ全戻しorz きっと明日は…何とかなる!!

④グリーンズ (6547)(1,455円:100株)【5/26】
 終値:1,445円 -1,000円
※優待まだかなー・w・

⑤日本空調サービス (4658)(658円:100株)【5/15】
 終値:645円 -1,300円
※期限切れたので微益撤退をめざします><

Fxの含み損もすごいことになってて、どうしようかなー・x・
でも、きっと時間が解決してくれる☆

明日はきっといい日!!

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/06/06 19:05 
トレードComment(3) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»