8/15のトレード(見てただけー)

usa-95.jpg

やたらと眠いあげはです。体力落ちてるカンジがします…。

日経平均株価
 19,753.31 +216.21

日経平均はぽんっと上へ。
NYダウが強かったからかなぁ・x・
このままするるっと上に行ってくれたらいいなぁ…って塩漬けちゃんたちはほぼ上がってないんですけどっ・x・

今日も指値が刺さらず見てるだけとなりました・x・
極楽湯とアライドアーキテックとウィルグループあたりに指値入れてました。
明日はどうしよう………。とにかくネムイ。

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:-12,000円

変わりません。おやすみなさい…。
日付変わっちゃってますが、改ざんしておきます(ぇ

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   


ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/08/15 23:59 
トレードComment(0) | Top ▲

8/14のトレード(心機一転?)

usa-75.jpg


更新をサボっていたあげはです。
あまりに、ドツボにはまってしまって気持ちの切り替えができずにいました・x・
お盆休みを利用して小旅行に行ったり、大掃除をしたりして(まだ終わってない)
心機一転がんばろうと思います・w・
温かく見守ってください><

日経平均株価
 19,537.10 -192.64

大きく下がりました。でも、予想ほどじゃなかった・w・
ココから上を目指してくれたらいいなぁ

今日は塩漬け株を少し処分したぐらいで、他はノートレ。
あと少しが下がらずに、V字回復ーが多かったです。

日があいちゃったので、途中のトレードよく覚えていないので
その間のトレードはノーカウント、保有分は全部リセットから始めます・w・
まぁ着実に塩漬け増やしてるなぁって思っててください;x;

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:-12,000円

決算の暴落に巻き込まれて痛い思いをあちこちしちゃったので(ぇ
次回から決算時期は気をつけます…。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


2017/08/14 23:17 
トレードComment(0) | Top ▲

8/2のトレード(冷却中)

usa-71-b.jpg


少し寝不足気味のあげはです。
でも、ドラクエはまだやってません・x・
やりたいけど、やったら仕事に支障がでるぐらいやっちゃいそうで(*ノノ)

日経平均株価
 20,080.04 +94.25

日経平均は今日もあげてきました。
このまま上を目指してくれるのでしょうか?
昨日崩壊した新興もちょっぴり戻しましたが、
下落途中の小休止なのか反転上昇のサインなのか見分けがつきません・x・
反転上昇だといいなぁ・w・

今日は指値が刺さらずというか無理な設定しかしてなかったのでノートレ。
マイネットとDMPは入ろうか迷ったけれど勇気は出ませんでした・x・

本日の収支:     ±0円
今週の収支:-42,000円
今月の収支:-12,000円



トレード用株保有状況:+2,600円

①セレス (3696)(1,425円:100株)【8/1】
 終値:1,427円 +200円
※陽線だけど上髭。地合次第かな・x・

②ウィルグループ (6089)(910円:100株)
 終値:934円 +2,400円
※あせらず、ゆっくり伸びてくれたらいいなぁ・w・

明日はお休みをいただいたので、必要以上に臆病にならずにデイトレを楽しみたいと思っています・w・
どうなることやら…v

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/08/02 18:30 
トレードComment(0) | Top ▲

8/1のトレード(リセット発動)

usa-88-b.jpg

あまりの新興(ゲームセクター)崩壊っぷりに撃沈したあげはです。
ロスカットできる金額じゃなくなってしまったので、
リセットと称して全部長期(塩漬け)枠に突っ込むことにしました。
2~3年待てば戻す日も来るでしょう・x・

日経平均株価
 19,985.79 +60.61

日経平均はちょっとあげてたらしいです。うそだー…っていうくらい実感がない・x・
そんな本日のトレードは

①メディアドゥ (3678) -13,000円
(売)2,445円:100株 (←買値:2,575円)
※痛いロスカット;x; でも切れたこの子はまだまし…。

②アエリア (3758) +1,000円
(1日信用買)2,901円:100株 ⇒(返済)2,911円
※現物なんで昨日処分しなかったんだろ;x; 今日はS安までいってどうにもならないかんじ…

③セレス (3696)
(買)1,425円:100株 ⇒ホールド(終値:1,412円)
※ちょっと長めに持つ予定。

④ウィルグループ (6089)
(買)910円:100株 ⇒ホールド(終値:914円)
※思い切って買ってみたけど、もう数日様子見たほうがよかったかな・x・

本日の収支:-12,000円
今週の収支:-42,000円
今月の収支:-12,000円

あっという間に含み損生活です。
精神衛生上よくないので、気のまでの保有銘柄はぜーんぶ塩漬けカウントに移動しました・w・
気長に処分していきます(ぇ

トレード用株保有状況:-2,800円

①セレス (3696)(1,425円:100株)【8/1】
 終値:1,412円 -1,300円
※新興買うのが怖くなって東1から選択・x・

②ウィルグループ (6089)(910円:100株)
 終値:914円 +400円
※このぐらいのでちまちまやるほうがいいのかもしれない;x;

今日の崩落をがっつりもらってしまって、含み損がハンパないデス;x;
株も向いてないのかなって…。
でも、下を向いてても始まらないのでぽぽーいっと隔離しちゃってまた明日からがんばります・w・
早くリバってくれたらいいな♪

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/08/01 19:53 
トレードComment(0) | Top ▲

7/31のトレード(下を向いている余裕などない!)

usa-82.jpg


金曜日にやらかして、週末沈んでいたあげはです。
体調不良もあって、身動きできませんでした;x;
今日もカラダが重かったのでお休みもらってぐーたらしてました。
(閑散期なので有給は割と簡単にもらえます・w・)

日経平均株価
 19,925.18 -34.66

今日もちょびっと下げました。なんとか持ちこたえてる感です。
為替次第なのかな・x・
明日から8月に入るし、先が読めません。
と思ったけど、先が読めないのはいつものことなので、気にしないことにしました・w・

お休みでぐーたらしてただけあって、やっぱり今日のトレードもパニック感満載です・x・

①メタップス (6172) -2,500円
(1日信用買)3,550円:100株 ⇒(返済)3,505円
(1日信用買)3,515円:100株 ⇒(返済)3,535円
※せっかくだからと、デイトレに挑戦。握力弱くてダメダメです・x・

②アエリア (3758) +3,000円
(1日信用買)3,010円:100株 ⇒(返済)3,040円
※こんなにいいところでつかんだのに、怖くて手放す位置が近い…。

③メディアドゥ (3678)
(買)3,575円:100株 ⇒ ホールド(終値:3,535円)
※買うタイミングが早すぎた;x; リバウンドに期待!!

④ディジタルメディアプロフェッショナル (3652) -19,000円
(売)3,110円:100株 (←買値:3,300円)
※ロスカットライン踏んだので潔く!!イタイけど仕方ない><

⑤ドリコム (3793) -11,500円
(売)1,462円:100株 (←買値:1,577円)
※寄り成行で売れなかったのが弱さだなと思いつつ、半分処分。もう半分は塩漬けに回します・x・

⑥アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
(信用買)1,935円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,941円)
※ナンピン勝負に出ました。明日はきっと!!

本日の収支:-30,000円
今週の収支:-30,000円
今月の収支:+27,700円

見かけ上何とかプラスが残っていますが、塩漬けが増えているので実質マイナスorz
パニック買いよくない!!と胸に刻んで8月に臨もうと思います!!

トレード用株保有状況:-2,800円

①メディアドゥ (3678)(3,575円:100株)【7/31】
 終値:3,535円 -4,000円
※相性が合わない…なんてことはないはず!!信じてるよーー><

②アドテック プラズマ テクノロジー (6668)(1,980円:200株)
 終値:1,941円 -7,800円
※勝負!!…逃げ足準備中。

③アエリア (3758)(3,125円:100株)【7/28】
 終値:3,240円 +11,500円
※このままぐぐぐっとがんばって欲しいところ!!

④ユークス (4334)(732円:200株)【7/28】
 終値:702円 -6,000円
※何があったのか不明…。とりあえず、ロスカットかなぁ・x・

⑤アライドアーキテクツ (6081)(1,350円:100株)【7/19】
 終値:1,372円 +2,200円
※反転来たか!?明日が山場!!

⑥あかつき本社 (8737)(448円:100株)【7/12】
 終値461円 +1,300円
※かろうじてプラスが残ってる・x・

手の施しようのなくなったドリコムとフュートレックは漬物置き場に移動しました。
順調に見えてた7月でしたが、最後にやらかしちゃいました・x・
でも、コレも勉強になったはず!!8月はきっと!!

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/07/31 16:56 
トレードComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»