10/17のトレード(ロスカットは必要経費っ)

usa-110.jpg


急激に下がった気温に対応しきれず、風邪気味なあげはです。
でも、今週は同僚のお休みも多いのでがんばりきらねばーー!!

日経平均株価
 21,336.12 +80.56

日経平均は今日も上がりました。えぇぇ…。
そろそろ調整するんじゃないかなぁ?

そんな今日のトレードは

①アライドアーキテクツ (6081) -5,700円
(売)873円:100株 (←買値:930円)【9/29】
※デットラインを踏んだので潔く!私にしてはがんばった

②アイスタイル (3660) +5,000円
(売)745円:100株 (←買値:695円)【10/2】
※こちらは利確☆まだ伸びそうですよね・x・ 決算前にもう一回手を出すか悩むー><

ということで収支は
本日の収支:   -700円
今週の収支:   -700円
今月の収支:+52,600円

ロスカットが大きかったわりに、相殺してくれるのがあったおかげで精神的ダメージは低めっ
10月も後半戦。年末に向けていろいろ考えないとー
ちょっと大きい欲しいものを買うことにしたので資金少し減らすことになりそうだし><
上手にまわしていかねばっ

トレード用株保有状況:-13,900円

①アエリア (3758)(1,920円:100株)【10/17】
 終値:1,928円 +800円
※PTSあげてたので期待してたんだけど寄り天。x。 まぁゆっくり待ちます。

②じげん (3679)(1,480円:100株)【10/13】
 終値:1,449円 -3,100円
※う、やばい動き?切替してくれるかな?

③クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,175円:200株)【10/6】
 終値:1,172円 -600円
※がんばってる…でも、もうひと息いこうか?・w・

④長大 (9624)(915円:100株)【10/4】
 終値:883円 -3,200円
※もう少し…

⑤トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値992円 -4,800円
※んー…期限も切れたし、きらなきゃかなぁ・x・

⑧神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,650円 -3,000円
※タイミング逃した…かな?

保有銘柄は厳しい状況。今週は思い切りが必要かもしれません;x;
でも、ソレも次に進むためのステップなのでがんばろうっ

今日もお付き合いいただきありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/17 20:03 
トレードComment(0) | Top ▲

10/13のトレード(少しでも前に進めてるかな?)

usa-95.jpg


土日気持ちよく遊べるように、今日はありえないほど集中して仕事終わらせてきたあげはです。
パワー使い果たしてて眠い。

日経平均株価
 21,155.18 +200.46

日経平均は今日も強かったです。
でも、ほぼ恩恵受けてません・x・ むー…

そんな今日のトレードは
①じげん (3679)
(買)1,480円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,485円)
のみです。
アエリアは刺さらず・x・

よって収支は変わらず
本日の収支:     ±0円
今週の収支:+16,000円
今月の収支:+53,300円

収支はプラスで10月2週目を通過・w・
ただ、保有銘柄がねぇ?

トレード用株保有状況:-15,300円

①じげん (3679)(1,480円:100株)【10/13】
 終値:1,485円 +500円
※思い切ってIN!!リバに期待☆

②クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,175円:200株)【10/6】
 終値:1,114円 -12,200円
※じわじわと回復を信じる

③長大 (9624)(915円:100株)【10/4】
 終値:886円 -2,900円
※流れは上のはずなんだけどなぁ。

④アイスタイル (3660)(695円:100株)【10/2】
 終値:720円 +2,500円
※週明けが勝負だなぁ

⑤アライドアーキテクツ (6081)(930円:100株)【9/29】
 終値:910円 -2,000円
※んー迷走中。

⑤トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値:1,025円 -1,500円
※値動きが粗い。あせらず見守る。

⑥神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,683円 +300円
※もどってきちゃった・x・

そういえばグリーンズが優待発表したようですね・w・
塩漬けに勇退期待で100株残してましたが、どうなることやら。

明日はドキドキのお出かけの日
ヒトミシリな私の精一杯の勇気。
新しい世界が見えますように><

ここまでおつきあいくださってありがとうございました。


↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/13 22:46 
トレードComment(0) | Top ▲

10/12のトレード(自分を甘やかしてみた)

usa-111.jpg


おなかがすくと必要以上に落ち込むことを知っているので、
今日は落ち込む前におなかいっぱい食べてみたあげはです。
ダイエットは明日からがんばるってことでっ(ぇ

日経平均株価
 20,954.72 +73.45

日経平均はさらに上げてきました。
完全に仕込みどころを逃したカンジです・x・
まぁ初心者が20何年ぶりとかいう動きについていけないのは当然なので、
勉強と思って眺めています・w・

そんな今日は指値が刺さらずノートレ・x・
収支は変わらずです。

本日の収支:     ±0円
今週の収支:+16,000円
今月の収支:+53,300円

今日はいつも見ている銘柄がどどーんと上に行っていて持ってればなぁって指くわえてみてました・x・

トレード用株保有状況:-7,000円

①クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,175円:200株)【10/6】
 終値:1,125円 -10,000円
※決算は悪くなかったらしい?じわじわと回復してくれるかも!!

②長大 (9624)(915円:100株)【10/4】
 終値:890円 -2,500円
※ちろっと回復・w・ ちょっとずつでも戻してくれれば♪

③アイスタイル (3660)(695円:100株)【10/2】
 終値:722円 +2,700円
※コレはちょっといい形のチャートに? 明日が大事!!

④アライドアーキテクツ (6081)(930円:100株)【9/29】
 終値:917円 -1,300円
※んー迷走中。

⑤トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値:1,060円 +2,000円
※こちらも決算は悪くなかったということなのかしら?決算のよしあしがわかるようになりたい。

⑥神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,701円 +2,100円
※昨日の分の調整かな・x・

身動きとれずに決算勝負をせざるをえなくなった2つは何とか無難に通過したイメージ・w・
まぁ明日も警戒は必要だけれど…。

明日は金曜日。勇気が出たら勝負に出るかも?

今日もココまでお付き合いありがとうございました。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/12 19:57 
トレードComment(0) | Top ▲

10/11(寂しがり発動中)

usa-90.jpg


上手に人とつながれなくてもがいているあげはです。
こんなふうに気持ちが沈んでいるときは、自分に優しくしようと早めに帰ってきちゃいました。

日経平均株価
 20,881.27 +57.76

日経平均は今日もあげてきました。えぇ…
21年ぶりの高値とか言われると怖くなる・x・

そんな今日のトレードは

①KLab (3656) +16,000円
(売)1,725円:100株 (←買値:1,565円)

のみとなりました。
もう少し握っていようと思ったのだけど、増えている含み損をある程度打ち消せそうなうちに利確っ
そろそろ期限だし・w・

ということで収支は

本日の収支:+16,000円
今週の収支:+16,000円
今月の収支:+53,300円

ささえのKlabを利確しちゃったので保有銘柄の状況が怖い><

トレード用株保有状況:-17,600円

①クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,175円:200株)【10/6】
 終値:1,086円 -17,800円
※ふわぁ;x; 止まってなかったー>< 思い切りが大事…と言い聞かせ中。

②長大 (9624)(915円:100株)【10/4】
 終値:882円 -3,300円
※動かず。うーん。

③アイスタイル (3660)(695円:100株)【10/2】
 終値:697円 +200円
※昨日の位置をキープ。一休みしたら上を目指してくれると信じてるっ

④アライドアーキテクツ (6081)(930円:100株)【9/29】
 終値:914円 -1,600円
※んー迷走中。

⑤トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値:1,021円 -1,900円
※壁を越えていけるかな?

⑥神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,748円 +6,800円
※イキナリぐーんって来た!?なにかあったかな・x・?

苦しい展開の保有株。よく考えたら今週は一日短いんだった・x・
様子を見ながら取捨選択しなければーー!!

昨日はうっかり寝落ちして、見たかったおそ松さんの第2話を見逃してがっかりでした・x・
どっかで無料配信さがさなきゃ…

ココまで読んでくれてありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/11 18:58 
トレードComment(0) | Top ▲

10/10のトレード(ミサイル警戒中?)

usa-105.jpg


一気にいろいろ始めて、ちょっとわたわたしているあげはです。
でも自分の『好き』を基準に動き始めたら、世界が変わり始めたのを感じています。
もう少しお仕事もラクになるといいんだけどなぁ・w・

日経平均株価
20,823.51 +132.80

日経平均は上に。コレは何を受けてなんだろう??
下がると思ってた私は完全においてけぼりなカンジ。

そんな今日のトレードは指値が刺さらずノートレ。
狙っていたのはじげん (3679)あとちょっとが下がらなかった・x・
お昼休みにアエリアが下がっているのを見て、
悩んだけれど下がっている理由がイマイチピンとこなかったので今日はスルー。
っていうか金曜日に利確できててよかったぁ><
様子を見て近いうちに再INとは思ってます・x・

ということで収支は動かず

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:+37,300円

保有銘柄の状況は若干改善かな・w・
今日からBBなIPOもあるし、お金の移動考えないとだ!がんばろう

トレード用株保有状況:-5,500円

①クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,175円:200株)【10/6】
 終値:1,116円 -11,800円
※下げ止まったかな?明日が大事な気がする。

②長大 (9624)(915円:100株)【10/4】
 終値:881円 -3,400円
※動かず。うーん。

③アイスタイル (3660)(695円:100株)【10/2】
 終値:698円 +300円
※とりあえずのプラ転。あせらず戻していってほしい。

④アライドアーキテクツ (6081)(930円:100株)【9/29】
 終値:938円 +800円
※よっこよこー・w・

⑤トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値:1,013円 -2,700円
※何かに抑えられてるカンジ・x・

⑥神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,651円 -2,900円
※長い目でみないとね・x・ …わかってはいるけどあせる

⑦KLab (3656)(1,565円:100株)【9/26】
 終値:1,707円 +14,200円
※今度こそ壁を越えていただきたい!!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/10 18:55 
トレードComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»