4/14のトレード(でも更新は15日)

usa-12-2.jpg

ばたばたとしていて、更新が遅れがちになっているあげはです。
それでも、なんとか続けていこうとは思っています・w・

日経平均株価
 18,335.63 -91.21

日経平均は下げました。底が見えなくて怖いです。
ただ、よく思い出してみると、去年の底は14,000円台だった気もします。
それを思えば何とかなるのかなぁ・x・

そんな中の4/14のトレードも指値が刺さらず動いていません・x・

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:     ±0円

ただ、若干長期組みに変動がありました。
ケイブが上がったところでロスカットー4,000円
メタップスの決算勝負を避けて半分の100株を利確+18,000円
週明け大きく動きそうなので残り100株ドキドキです。
そして、LIXILビバ (3564)は結局まだ握っています・x・
優待出して跳ね上がり期待・w・

トレード用株保有状況:+1,600円

①SUMCO (3436)(1,791円:100株)【4/13】
 終値:1,824円 +3,300円

②五洋建設 (1893)(527円:100株)【4/11】
 終値:529円 +200円

②ブロードリーフ (3673)(682円:100株)【4/3】
 終値:663円 -1,900円

相場が落ち着かないので細々とになっています・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:41,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:換金申請中
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/04/15 22:37 
トレードComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |