3/30のトレード(撃沈…?)

usa-23.jpg

相場と波長があわなくて苦しんでいるあげはです。
でも、あきらめたりしないんだからねっ!!

日経平均株価
 19,063.22 -154.26

日経平均今日は下がりました。昨日の上げはなんだったの!?
それでも、今週は買い場で4月は上だと信じたい;x;

そんな願望ばかりの本日のトレードは

①日産自動車 (7201)
(買)1,094円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,087.5円)
※戻すと思ったんだけどなぁ…。しばらく様子見・x・

②ケイブ (3760)
(買)1,452円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,425円)
※ハズしたかなぁ・x・ いや、きっとがんばるはずだ!!

③セレス (3696)
(買)1,562円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,547円)
※いつも手放すと上がるので、買いなおしてみた!(…らさがった・x・)

④メタップス (6172) +8,300円
(売)3,030円:100株 (←買値:2,953円)
※期限も近かったので3,000円を超えたところでまた落ちるのが怖くなって利確。
 …そしたら材料が出てPTS爆上げ;x; 塩漬けちゃんのほうは握り続けます><

ということで、本日の収支は

本日の収支: +8,300円
今週の収支:+16,800円
今月の収支:+60,220円

イイカンジ~♪
といいたいところですが、昨日の勝負は全敗のようです…あぁ;x;

トレード用株保有状況:-17,550円

①日産自動車 (7201)(1,094円:100株)【3/30】
 終値:1,087.5円 -650円
※配当も悪くないので1000円切ったら買い増ししよう・x・

②ケイブ (3760)(1,452円:100株)【3/30】
 終値:1,425円 -2,700円
※新作が当たればどーんと!?

③セレス (3696)(1,562円:100株)【3/30】
 終値:1,547円) -1,500円
※今度は少し長めに時間とって様子見ます・x・

④スクウェア・エニックス・ホールディングス (9684)(3,305円:100株)【3/29】
 終値:3,205円 -10,000円
※信じてたのにーーー;x; まぁ…うん。これからだ!!

⑤ディー・エヌ・エー (2432)(2,319円:100株)【3/29】
 終値:2,302円 -1,700円
※ココを耐えて飢えに行って欲しい・x・ がんばれ。

⑥ライトオン (7445)(965円:100株)【3/29】
 終値:955円 -1,000円
※もう一日待てばよかったのか…。

昨日プラスに浮上したはずが、1日でどどーんと大きなマイナスに…。
年度切り替えの調整中で、きっと来週は上だと信じて耐えます・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:41,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:換金申請中
ハピタス:換金申請中
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 日々の記録 株日記

2017/03/30 21:47 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |