4/3のトレード(お願いします><)

usa-31.jpg

同僚や仲間の優しさに触れ、がんばりたいと思っているあげはです。
できることは多くはないけど、やれるだけのことをしよう・w・

日経平均株価
  18,983.23  +73.97

日経平均はなんとかプラス。為替が弱い中検討したんじゃないかな?
買い場と信じて、いろいろ仕込んでいますがどうなることやら・x・

そんな本日のトレードは

①ブロードリーフ (3673)
(買)682円:100株 ⇒ ホールド(終値:669円)
※高配当優待株なので下がっても限度があるかなーと。

②シノケングループ (8909)
(買)2,020円:100株 ⇒ホールド(終値:2,037円)
※かなりオチたので、ある程度もどすんじゃないかと予想してみた!

ということで、今日はポジションを増やしただけとなりました。
指値が刺さらなかったのもあるけど、ロスカットな勇気がでないだけとも言う。
悩んでいる間に、少し回復しないかなー…

ということで、本日の収支は

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:     ±0円

動かず・w・

トレード用株保有状況:-30,700円

①ブロードリーフ (3673)(682円:100株)【4/3】
 終値:669円 -1,300円
※何でこんなにオチたんだろう…。まぁ、長い目で見よう・w・

②シノケングループ (8909)(2,020円:100株)
 終値:2,037円 +1,700円
※ここで、止まって上に!!と勝手なシナリオ描いてます・w・

③日産自動車 (7201)(1,094円:100株)【3/30】
 終値:1,071円 -2,300円
※そろそろソコでお願いします><

④ケイブ (3760)(1,452円:100株)【3/30】
 終値:1,393円 -5,900円
※…。コレは切ろう。

⑤セレス (3696)(1,562円:100株)【3/30】
 終値:1,529円) -3,300円
※持ち直したかな?

⑥スクウェア・エニックス・ホールディングス (9684)(3,305円:100株)【3/29】
 終値:3,180円 -12,500円
※今はひたすら耐えます。w。

⑦ディー・エヌ・エー (2432)(2,319円:100株)【3/29】
 終値:2,269円 -5,000円
※…そろそろがんばろうか。

⑧ライトオン (7445)(965円:100株)【3/29】
 終値:944円 -2,100円
※戻すのは時間かかりそうだなー・x・

今週はひたすら耐える週になりそうです。
ある意味大勝負!!

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:41,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:換金申請中
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 日々の記録 株日記

2017/04/03 23:56 
トレードComment(3) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:65 2017/04/06 07:26 | #[ 編集 ]

あげはさん足跡発見!更新されないから心配してました(*_*)


No:66 2017/04/07 17:47 | R #-URL編集 ]

ご心配おかけしました><

> あげはさん足跡発見!更新されないから心配してました(*_*)

仕事忙しくて、帰宅して座ったところで記憶が飛んで気がついたら朝っていう生活をしてました…。
来週からまた通常営業にもどれると思います・w・

気にかけてくださってありがとうございますっ


No:67 2017/04/08 22:11 | あげは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |