4/11のトレード(充電中?)

usa-51.jpg

前向きになりたくて、いろいろ迷走しているあげはです。
小さいことを喜べるようになろうとしていて、
それをどーんと壊される日々が続くと精神がやられますね;x;
でも、あせらずいきたいと思います。
そういう時期もある…きっと大丈夫。

日経平均株価
 18,747.87 -50.01

日経平均は下がりました。イマイチ方向感もなくずるずる下がっていくカンジ…。
ま、長い目でみよう・w・

今日も指値が刺さらずノートレです。
狙っている銘柄はあるんだけど…。

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:     ±0円


トレード用株保有状況:-700円

①五洋建設 (1893)(527円:100株)【4/11】
 終値:534円 +700円

②ブロードリーフ (3673)(682円:100株)【4/3】
 終値:668円 -1,400円

明日はLIXILビバの上場日ですが、この地合じゃ厳しいかなぁ・x・
せっかくの当選なので、優待でも期待してしばらく持ち続けようか悩んでいます。
予想外に上がってくれないかな?v
そんな淡いキタイをしながら明日をまとうと思います。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:41,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:換金申請中
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/04/11 20:57 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |