4/17・18のトレード(になってないけど…)

usa-101.jpg

何もかもうまくいかなくて、生きる意味を必死で探しているあげはです。
昨日は出勤時にエンジントラブルで車が動かなくなり、1日中落ち着かなかったです。
今日は朝から微熱があり、でも何とかがんばりきりました。
無性に寂しくて、お友だちが欲しいです。

日経平均株価
 18,418.59 +63.33

日経平均はあげました。といっても誤差の範囲な気がします。
早く上昇気流がきて欲しいです。

昨日も今日も指値は刺さらず、ノートレード。
保有銘柄の上げ下げに一喜一憂する日々です。
といっても、トレード用はポジション少ないので寂しいカンジですが・x・

トレード用株保有状況:+3,800円

①SUMCO (3436)(1,791円:100株)【4/13】
 終値:1,804円 +1,300円

②五洋建設 (1893)(527円:100株)【4/11】
 終値:542円 +1,500円

②ブロードリーフ (3673)(682円:100株)【4/3】
 終値:692円 +1,000円

今日は早めに寝て、切り替えられたらいいなと思います。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:41,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:換金申請中
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/04/18 19:54 
トレードComment(3) | Top ▲

コメント

お友だち\(^o^)/


No:72 2017/04/18 20:21 | R #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:73 2017/04/18 20:33 | #[ 編集 ]

ありがとうございます。

> お友だち\(^o^)/
もったいないお言葉ありがとうございます;x;
何とか前を向いてがんばっていきます。


No:74 2017/04/19 19:24 | あげは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |