4/20~24のトレード(サボりすぎ!)

usa-82.jpg

週末に更新しようと思っていたのに、ぐうたらしていたら月曜日になっていたあげはです。
気持ちを切り替えて、今週からまたがんばっていこうと思います・w・

日経平均株価
 18,875.88 +255.13

フランス大統領選挙が無難に終わったせいか、日経平均は大きくあげてきました。
でも、この上げを信じていいのか不安です・x・
このまま上昇気流が欲しいところでは有りますが…。

とりあえず3日分のトレード記録。

20日(木):ノートレード

21日(金)
①SUMCO (3436) +8,700円
(売)1,878円:100株 (←買値:1,791円)
※久々に約定!!

24日(月)って今日じゃん・w・
①五洋建設 (1893) +2,700円
(売)554円:100株 (←527円)

②オハラ (5218)
(買)1,064円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,045円)

ということで、収支は

本日の収支: +2,700円
今週の収支: +2,700円
今月の収支:+11,400円

久しぶりに収支が動きました・w・
長期塩漬けに投げちゃった銘柄はあいかわらず莫大な含み損ですが、
収支がプラスだとちょっと励まされます(*ノノ)

トレード用株保有状況:+300円

①オハラ (5218)(1,064円:100株)【4/24】
 終値:1,045円 -1,900円
※いきなりの含み損・x・ うん、きっとこれからだ!

②ブロードリーフ (3673)(682円:100株)【4/3】
 終値:704円 +2,200円
※気がつけば期限(2週間)切れてた!処分しないとなぁ。

どどーんと食らってしまったゆえに、ポジションを持つことに臆病になっている気がします。
でも、長い目で見たら今は勉強中なので、動けなくなることのほうが怖い。
何とかもがいていこうと思います・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:換金申請中
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/04/24 19:48 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |