4/26-28のトレード(月日がたつのが早すぎる)

usa-33.jpg

仕事して、帰宅して、気がついたら朝になってる…の繰り返しが続いているあげはです。
とりあえず、明日は休みなのでゆっくり仕事ができそうです(ぇ
世間一般では過労死ラインは超える職業らしいです。

日経平均株価
 19,196.74 -55.13

日経平均は今日は少し下がったようです。
20,000円台は遠いですねぇ・x・

ということで3日分のトレードをまとめて…

4/26(水)
①オハラ (5218) +5,600円
(売)1,120円:100株 (←買値:1,064円)
※5%超えたのでさくっと利確 ・w・

②ブロードリーフ (3673) +3,200円
(売)714円:100株 (←買値:682円)
※期限切れてたので、思い切って処分。下がったら今度は長期用にもっておこうかなぁ。

ということで、この日トレード用銘柄全処分でノーポジションに。(長期塩漬けはいっぱい)

4/27(木)
①ルネサスエレクトロニクス (6723)
(買)1,048円:100株 ⇒ ホールド
※深く考えることなく注文して、指値よりはるか下で刺さってて??ってなった。

 帰宅して、大きいニュースが出ててあわてた…。
 終値はだいぶ戻していたけど日中見てたらおろおろする値動きだったと思う・x・

4/28(金)
①ルネサスエレクトロニクス (6723) +2,000円
(売)1,068円:100株 (←買値:1,048円)
※前日のニュースを知って、潔く処分。運よくプラスでらっきー・w・

②オハラ (5218)
(買)1,077円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,049円)
※調子にのってつかんだらオチた…。戻してくれるかなぁ?

ということで収支は

本日の収支: +2,000円
今週の収支:+13,500円
今月の収支:+22,200円

トレード用株保有状況:-2,800円

①オハラ (5218)(1,077円:100株)【4/28】
 終値:1,049円 -2,800円

なんだかんだで4月も終わり。
かなーり塩漬けを増やしてしまったけれど、まぁ長い目でみよう・w・
むしろ、ブログの更新がとびとびになってしまったことを反省orz
銘柄考察もしていないのでトレードも寂しいカンジ・x・
GWに少しゆっくり考えられたらいいな。(お休みください。お願いします的な…)

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   


ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/04/28 20:17 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |