5/1-11のトレード(寝込んでました)

usa-47.jpg

4月30日に体温が38度を超え、ふらふらスル中連休谷間の2日間仕事したら
声が出なくなり、咳が止まらず…GWぐったりしていました。
そんな状況でも、仕事を休むわけには行かず、げほげほしながら出勤しているあげはです。
今も咳は止まらず、声もあまりでません。
咳のせいで夜も眠れない日々が続き、思考回路も弱っているふんだりけったりな状態です。

それでも、ちょっとずつ市場に目を向けられる時間が作れるようになってきたので久しぶりの更新です・w・
といっても、ぐったりだったのでほとんどトレードはしていません・x・

ということで期間中のトレードをまとめて・w・

①オハラ (5218) +4,300円
(売)1,120円:100株 (←買値:1,077円:100株)
※調子に乗ってつかんだオハラは早々に利確!

②ケイブ (3760)
(買)1,397円:100株 ⇒ホールド(終値:1,388円)
※新作に期待して買ってみた・w・

③クルーズ (2138) +4,100円
(信用買)2,948円:100株 ⇒ (返済)2,989円
※決算であまりに見事なオチっぷり。絶対明日リバすると思ってつかんだけれど自信なくなってすぐに手放した。
信用なのは現引して手数料節約をねらったもの。1日完結なら一日信用にしたらよかった・x・

ということで収支は

1-11の収支: +8,400円
今週の収支: +8,400円
今月の収支: +8,400円

何とか5月はプラスで発進・w・
そして、ちまちま塩漬けを処分中。だいぶ減りました☆
ただ、結構長期間耐えて、微益か微損で撤退なのですが、手放したとたんにあがるっていういつものパターンにはまっています。
何か原因があるはずなんだ…。

トレード用株保有状況:-900円

①ケイブ (3760)(1,397円:100株)
 終値:1,388円 -900円

せっかくの上昇相場なのに、準備不足過ぎてダメダメです。
早くカラダを治して、銘柄選びにいそしみたいです。
でも、今日も有給使って早く帰宅してきたけれど、これから家でオシゴトです。
咳が酷くて職場じゃ回りに不快感を与えてしまうので…。

でも、負けないんだからね!!

…こんなに更新滞っていたのに見てくれている方がいることに心から感謝!
がんばります!!

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

2017/05/11 17:09 
トレードComment(4) | Top ▲

コメント

更新が滞ってても更新されてすぐに来ちゃう僕は・・・安心してください。ストーカーではありませんw

毎度のことながら身体が一番大事なのでゆっくりマイペースにですよ♪

売ったら上がる、なんですがこれ、どうも最近被害妄想とかじゃないように思えます。買ったら下がるもそうですが、何かしらプログラミングされてるものがありそう。

証拠ってものはもちろんないけど、全員参加型のような出来高多い銘柄ではそういうことないし、指値が刺さる買い方でもそんなことは起こらないです。

でも上の売り板に買いをぶつける買い方や、下の買い板に売りをぶつける売り板すると、ほんの数秒~3分くらいで逆に大きく動くことが多いです。人が少ない銘柄でやる時は注意して見ているのですが、やはり多い。

でも・・・被害妄想かなと思う自分もいて・・・むー


No:77 2017/05/11 17:32 | R #-URL編集 ]

お久しぶりですね♪

カラダを元にしてから相場張っても遅くはないかと・・・
先ずはカラダ1番家族2番相場は3番で(^^ゞ

GGがそんな状態だったら、死んでますってば(TεT)


No:78 2017/05/11 20:19 |  GG #-URL[ 編集 ]

いつもありがとうございます><

> 毎度のことながら身体が一番大事なのでゆっくりマイペースにですよ♪
ですよね>< のんびりいこうと思います・w・

> 売ったら上がる、なんですがこれ、どうも最近被害妄想とかじゃないように思えます。買ったら下がるもそうですが、何かしらプログラミングされてるものがありそう。
被害妄想的な部分もあるのかもしれないけど、無意識なくせがあるのかなーって懸命に分析していますが
どうなんでしょう。たまたま…とは思えない頻度><
まぁ、まだまだ初心者なので、いろいろ試してがんばってみます・w・


No:79 2017/05/12 19:28 | あげは #-URL[ 編集 ]

Re: お久しぶりですね♪

> カラダを元にしてから相場張っても遅くはないかと・・・
> 先ずはカラダ1番家族2番相場は3番で(^^ゞ
>
> GGがそんな状態だったら、死んでますってば(TεT)

ご心配ありがとうございます><
ここまでこじらせると思ってなかったというのが正直なところで…。
ほんとに弱ってたんだなぁ…って実感しました・x・
カラダがないと何もできないので、無理は可能な限り控えようと思います・w・


No:80 2017/05/12 19:30 | あげは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |