今週(5/15-19)のトレード

usa-102.jpg

相変わらずの体調不良で、別の病院にいったら咳喘息と診断されたあげはです。
新しく出されたお薬はよく効いて、だいぶラクになってきましたが、
副作用があるのかやたらと眠いです…。
ふらふらして、でも仕事には行かなきゃ行けなくてなかなかブログまで手が回っていません;x;

でも、今週は少し思いつきではあってもトレードできたので記録だけは残しておこうと思います・w・

本日の日経平均は
  19,590.76 +36.90

よこよこ。昨日のイキオイで下げなかっただけよかったのかな・x・

ということで、今週のトレード・w・

5/15(月)

・日本空調サービス (4658)
(買)658円:100株
記憶にあったもので、お手軽なところからとりあえずで買ってみた…気がする


5/16(火)

・クルーズ (2138)
(買)2,994円:100株
先週逃したのが悔しくて、つかんでみたけどいまいち…。ライン割ったら素直にロスカット・x・


5/17(水)

・三菱UFJリース (8593)
(買)554円:100株
底だと思って手を出したら底じゃなかったー。…がんばってくれるかな・x・


5/18(木) ※為替の大変動にパニック。売買もちょーパニック

・ユークス (4334)
(買)708円:100株
狙ってたユークスを下値で拾えてイイカンジ・w・

・ディジタルメディアプロフェッショナル (3652)
(買)2,400円:100株
こちらも狙っていたのを朝の暴落でゲットーv 
IR出たらしく一気に上がって下がったチャートを見て売却注文のつもりが
(買)2,489円:100株
やらかしたー…動揺しながら、大丈夫大丈夫…と1個目の売却注文入れて、2個目も…と思ったら
(買)2,495円:100株
あぁ…やっぱり判断力とか思考力とか鈍ってるんだなぁって実感。
(売)2,509円:100株 +1,400円
で、1個だけ逃げたら、後はあがっていってた。じたばたして、へたっぴぃです;x;

・IGポート (3791)
(買)1,504円:100株
もうこうなったら開き直りっていうので気になってたIGポートをげと・x・
ほんとうはもう少し下でつかみたかった。

・オハラ (5218)
(買)1,048円:100株
刺さらないかなーと思ってた指値が刺さってた。微益でも取れたらいいな・x・


5/19(金)

・ケイブ (3760) +7,400円
(売)1,471円:100株 (←買値1,397円)
終値見たら、何で刺さったのかわからなかった。短期での5%げっとーはうれしいv

・ユークス (4334) +4,000円
(売)748円:100株 (←買値708円)
コレも何があった!?ってなった。
でも、よく考えたら、昨日の買値は久しぶりの会心の一撃だったのでもう少し上を目指せばよかったかな・x・
終値783円をみてしょぼん・x・ リアルタイムのトレードじゃないから仕方ない・w・と割り切ろう。

ということで収支は

今週の収支:+12,800円
今月の収支:+21,200円

収支はわりと順調です♪

トレード用株保有状況:-5,200円

①日本空調サービス (4658)(658円:100株)【5/15】
 終値:659円 +100円

②クルーズ (2138)(2,994円:100株)【5/16】
 終値:2,900円 -9,400円

③三菱UFJリース (8593)(554円:100株)【5/17】
 終値:546円 -800円

④・ディジタルメディアプロフェッショナル (3652)(2,400円:100株/2,489円:100株)
 終値:2,462円 +6,200円/-2,700円

⑤IGポート (3791)(1,504円:100株)
 終値:1,505円 +100円

⑥・オハラ (5218)(1,048円:100株)
 終値:1,061円 +1,300円

保有銘柄はマイナスですが、久々にトレードらしいトレードしているので満足です。
来週は上がってくれるかなぁ

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪




2017/05/19 21:10 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |