5/22・23のトレード(うっかり・x・)

usa-103.jpg

狙っていた5月優待株の権利確定日が15日だったことに気づいてショックを受けているあげはです。
また一年待つのか…。忘れそう・x・
しかもクロスしようとしていた銘柄もSBIの一般クロス開始日付確認を怠っていたために確保できず、
逆日歩怖いけど制度でいこうか悩み中です・x・
でも、咳喘息は薬のおかげかだいぶよくなってきたので、めげずにがんばろうと思います・w・

日経平均株価
 19,613.28 -65.00

日経平均は調整中ですかね。上にいくと思うのだけど、為替がなぁ・x・
まぁ、私の所有銘柄はあまり日経平均関係なく動くんですけどorz
ということで2日分のトレードです・w・

5/22(月)
①マイネット (3928)
(買)2,893円:100株 ⇒ ホールド
※2,900を切ったら勝負に行こうと決めていたので満足です・w・

5/23(火)
①シュッピン (3179)
(買)1,759円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,751円)
※分売もらえていたことに気づかず、売り注文入れれてません・x・;
 微益即日処分のはずだったのに・x・ しばらく様子見になりそうです。

②マイネット (3928) +10,000円
(売)2,993円:100株 (←買値:2,893円)
※あいかわらずの握力のなさでは有りますが、マイネットは値動き激しいのでコレでOKです(*ノノ)

③オハラ (5218) +7,000円
(売)1,118円:100株 (←買値:1,048円)
※オハラさんのレンジななみなみに今回もいただきました・w・
 でも、調子に乗り過ぎないようにしなきゃ。

④ディジタルメディアプロフェッショナル (3652) +3,600円/+36,400円
(売)2,525円:100株 (←買値:2,489円)
(売)2,764円:100株 (←買値:2,400円)
※ミス買い分を手堅く処分、そして普段どおり5%益の指値にしてたら、お昼にぶっとんだらしい・x・
 手堅くの分も上を狙えばよかったーーー>< でも、私にとってはめったにない大きなプラス♪

ということで、収支は

本日の収支:+57,000円
今週の収支:+57,000円
今月の収支:+78,200円

トレード中の含み損をカットしてもプラスでいけそうです・w・
できれば、がんばってほしいけど・x・

トレード用株保有状況:-16,600円

①シュッピン (3179)(1,759円:100株)【5/23】
 終値:1,751円 -800円

②日本空調サービス (4658)(658円:100株)【5/15】
 終値:655円 -300円

③クルーズ (2138)(2,994円:100株)【5/16】
 終値:2,836円 -15,800円

④三菱UFJリース (8593)(554円:100株)【5/17】
 終値:552円 -200円

⑤IGポート (3791)(1,504円:100株)
 終値:1,509円 +500円

んー…クルーズはロスカットライン踏んだので早めに切らなきゃですね;x;
ただ、今日は塩漬けセレスも利確で処分できたのでその分だと思って様子を見るかも?
とあいかわらず迷走中です。

ちなみにFXはボロ負け中…。長い目で見て勉強します・x・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

2017/05/23 20:03 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |