5/29-31のトレード(出張いってました・x・)

usa-104.jpg

月・火と出張で、長時間勤務だったので今日はお休みだったあげはです。
ふとブログのカレンダーを見て、あんなに好きだった毎日の更新をする余裕さえなくなっていたことに気づきました。

仕事の忙しさと、職場の人間関係と、Fxのボロ負けと…
でも、余裕がないからって好きなこと削ってたら余計に余裕なくなりますね・x・
月も変わるし、切り替えてがんばろー・w・


日経平均株価
 19,650.57 -27.28

日経平均はよこよこなカンジ・w・
ただ、私の見ている銘柄は激しかった(*ノノ)

5/29・30はノートレード
特筆すべきは
塩漬けしてた日本一ソフトウェアが一気に上がってプラスで処分できたこと・w・
っていうかもう少しがんばってたら爆益だった!?
ということと、
心配してた優待用ハニーズの逆日歩が甘かったことv
よかったぁv

5/31(水)

①バリューデザイン (3960) -15,500円
(売)2,800円:100株 (←買値:2,955円)
※どどーんと食らいました;x; でも、ちゃんとロスカットラインで切ったのでよし!・x・

②ディジタルメディアプロフェッショナル (3652) +3,000円
(買)2,630円:100株 ⇒ (売)2,660円
※後場で買ったので、14:55で売れなかったら持ち越し予定でした・x・
 もう少し見守りたい銘柄です。

③マイネット (3928)
(買)2,877円:100株 ⇒ ホールド(終値:2,894円)
※思い切ってIN がんばって欲しいの・x・

④アエリア (3758) +1,500円
(一日信用買)4,360円:100株 ⇒ (返済)4,375円
※4,230円ぐらいのときにINしようとしてたのに、こわくて見てて、気がついたら一気に上ってました・x・
 しかもせっかく入ったのに、逃げるのも早いv デイトレード上手にできるようになりたいです・x・

ということで、収支は

本日の収支:-11,000円
今週の収支:-11,000円
今月の収支:+71,200円

今日の失敗はクルーズもメディアドゥも上がったときに利確しなかったこと…
特にクルーズは期限だったので逃げなきゃいけなかったorz
欲張りでいけません;x;
明日がんばってくれるといいんだけど。

トレード用株保有状況:-400円

①マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,894円 +1,700円
※今は割安なんじゃないかなーって思ってるんだけど…どうでしょう?

②グリーンズ (6547)(1,455円:100株)
 終値:1,437円 -1,800円【5/26】
※優待まだかなー

③メディアドゥ (3678)(2,455円:100株)【5/24】
 終値:2,508円 +5,300円
※寄り天でした・x・ でも、上向いてるし、きっといける!!

④日本空調サービス (4658)(658円:100株)【5/15】
 終値:666円 +800円
※そろそろ期限…あれ?日付が変…??

⑤クルーズ (2138)(2,994円:100株)【5/16】
 終値:2,919円 -7,500円
※欲張ったせいで、長い上髭の逃げ場を逃したorz 明日もう一回お願いします><

⑥三菱UFJリース (8593)(554円:100株)【5/17】
 終値:565円 +1,100円

今月は収支大幅プラス♪ 保有株微マイナスの持ち越し・x・
来月はもっと楽しみます・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/05/31 18:20 
トレードComment(2) | Top ▲

コメント

初めまして^^
時々拝見させて頂いてます。

日本一Sやっと来ましたよね!
ずっと狙ってたのに来るの遅くて私も早売りしてしまいました(T_T)
もっと粘っていれば(T_T)タラレバばっかりですー
6月切り替えて頑張って下さい^^


No:81 2017/06/03 00:12 | みょう #-URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます!

> 時々拝見させて頂いてます。
ありがとうございます!!

> 日本一Sやっと来ましたよね!
> ずっと狙ってたのに来るの遅くて私も早売りしてしまいました(T_T)
> もっと粘っていれば(T_T)タラレバばっかりですー
そうなんですよー><
ずーっと含み損で握ってて、なのに放す時は微益っていう…。

> 6月切り替えて頑張って下さい^^
がんばります!!


No:82 2017/06/05 19:58 | あげは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |