6/6のトレード(やらかしたー;x;)

usa-16.jpg

仕事も私生活も上手くいかないことばかり…。
疲れているのかなぁ・x・
前向きになりたいけれど、沈む一方のあげはです。

日経平均株価
 19,979.90 -190.92

日経平均も下げました。為替もずるずるイッてます。
そろそろ止まってくれると信じたい・x・

そんな本日のトレードは、狙ったように保有銘柄が底抜けてロスカット祭りに;x;

①ソースネクスト (4344) +3,200円
(売)630円:100株 (←買値:598円)
※初心に返って(?)このぐらいの銘柄を扱っていたほうがいいのかもしれない。

②メディアドゥ (3678) -12,600円
(売)2,329円:100株 (←買値:2,455円)
※益を出せる場面は何度もあったのに…こんなときだけ遅いorz

ということで、収支は

本日の収支: -9,400円
今週の収支: -9,400円
今月の収支: -8,000円

さらに、保有銘柄もどどーんと…

トレード用株保有状況:-22,700円

①神島化学工業 (4026)(2,225円:100株)【6/2】
終値:2,100円 -12,500円
※あーぁ…。でも、ココが底だよ!!今週は買い場なんだよーーー><

②バリューデザイン (3960)(2,835円:100株)【6/2】
終値:2,836円 +100円
※長い目で見る子なんだと信じよう。

③マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,797円 -8,000円
※昨日上がった分がほぼ全戻しorz きっと明日は…何とかなる!!

④グリーンズ (6547)(1,455円:100株)【5/26】
 終値:1,445円 -1,000円
※優待まだかなー・w・

⑤日本空調サービス (4658)(658円:100株)【5/15】
 終値:645円 -1,300円
※期限切れたので微益撤退をめざします><

Fxの含み損もすごいことになってて、どうしようかなー・x・
でも、きっと時間が解決してくれる☆

明日はきっといい日!!

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/06/06 19:05 
トレードComment(3) | Top ▲

コメント

ご無沙汰デース。

ねぇ、FXて難しいの???
落ちる時は早い??
興味ありありです。


No:83 2017/06/07 15:41 | コージ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:84 2017/06/09 21:10 | #[ 編集 ]

私には難しいです;x;

> ねぇ、FXて難しいの???
> 落ちる時は早い??
> 興味ありありです。

口座開設とか、操作自体は簡単ですが
稼ぐのは難しそうです;x;

動くときは早いし、動かないときもあります・x・

ポイントサイトのポイント稼ぎにはいいんですけどね…

もう少しがんばってみようとは思いますが><


No:85 2017/06/11 20:26 | あげは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |