6/19・20のトレード(細々と)

usa-70.jpg

ばたばたして、気がついたら追いかけていた銘柄がはるか上空にあってめげそうなあげはです。
もう少し期間を長くして、ゆったり運用のほうがいいのかなぁ

日経平均株価
 20,230.41 +162.66

日経平均は上昇中。波に乗り遅れた感がハンパないです><

そんな中のトレードは

6/16 ノートレード

6/19
・セレス (3696) +8,400円
(売)1,672円:100株 (←買値:1,588円)

6/20
・バリューデザイン (3960)
(買)2,840円:100株 ⇒ ホールド

ということで、収支は

今回の収支: +8,400円
今週の収支: +8,400円
今月の収支: +3,000円

収支は何とかプラスに!!
あとは保有銘柄のがんばりに期待したいところ。

トレード用株保有状況:-4,500円

①バリューデザイン (3960)(2,840円:100株)【6/20】
終値:2,828円 -1,200円
※買うと下がる。でも、今回は少し長めに待とうとおもう・w・

② ユークス (4334)(764円:100株)【6/12】
終値:806円 +4,200円
※あ、利確ライン超えてる。…明日も上がってくれたらいいなぁ・w・

③マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,854円 -2,300円
※迷走を続けております・x・

④グリーンズ (6547)(1,455円:100株)【5/26】
 終値:1,403円 -5,200円
※ぎりぎりで踏ん張ってるけど…期限きれてるのよね・x・

神島さんを塩漬けに回したので気持ちはちょっと楽にv
含み損抱えてる状況は変わらないけど・x・
塩漬けに回さずに潔くロスカットできるようにしないと資金効率はよくないんですよね…。
まだまだ自分の弱さとの戦いになりそうです。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/06/20 23:59 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |