~6/27のトレード(現実逃避してきました)

usa-88-b.jpg

思い切って休みをもらって、数少ない友人と呼べる人たちと遊んできました・w・
『忙しいのはお前だけじゃないんだ』とか『しんどいのはみんな同じだ』とか言われたとしても
キャパはみんな同じじゃないので・x・ と割り切ることにしました。

直属の上司が私が追い詰められていることを理解してくれていて
しっかりフォロー体勢を取って快く休ませてくれたことに心から感謝。
わがままな私に付き合ってくれる愛する人たちに感謝。
こんなに更新が止まっているのに見に来てくださる方々に感謝。
またしばらくがんばれると思います・w・

日経平均株価
 20,225.09 +71.74

私がぽけぽけしている間に日経平均は2万円台で安定しつつありますね・w・
このまま上にむかっていってくれるのかなぁ?

ということで、更新が止まっていた間のトレード・w・

6/21
・ユークス (4334) +4,200円
(売)806円:100株 (←買値:764円)
※もう少し持っててもとも思ったけれど、現実逃避に行く前にポジションを減らす方向でいました・w・

6/22
・フュートレック (2468)
(買)1,003円:100株 ⇒ ホールド
※押し目と信じて突っ込みました。このあと3桁突入して、いつものもう少し待てばよかったー発動してました><
※優待用にすかいらーくとマックこちょこちょしたのこの辺だったと思います・x・

6/23
・セレス (3696)
(買)1,555円:100株 ⇒ ホールド
※押したので買い・w・ リバるかなー?

・Aiming (3911)
(買)532円:100株 ⇒ ホールド
※買ってすぐにさらに落ちてって涙目;x; 値動き激しい子はドキドキです

・ケイブ (3760) +1,500円
(一日信用買)1,588円:100株 ⇒ (返済)1,603円
※1,603円は買ったあとの最高値です…ぎりぎりだったー><

6/26
・フュートレック (2468) +7,900円
(売)1,082円:100株 (←買値:1,003円)
※もう少し取れたのかもしれないけれど、短期でコレは満足♪

6/27はノートレ
指値ささらんの;x;

保有株がいまいちなのでトレードも手数は減っています。
ただ、注文を入れていないわけではないので気長に行きたいと思います・w・

ということで、収支は

先週の収支:+14,100円
今週の収支: +7,900円
今月の収支:+16,600円

収支自体はなんとかプラスで推移してます・w・


トレード用株保有状況:+2,500円

①セレス (3696)(1,555円:100株)【6/23】
 終値:1,588円 +3,300円
※いいところで入った!と思わせて欲しいなぁ・w・

②Aiming (3911)(532円:100株)【6/23】
 終値:541円 +900円
※動き激しくてどっきどきー>< もう少しのんびり動く銘柄のほうが私にはよさそう…

③バリューデザイン (3960)(2,840円:100株)【6/20】
 終値:2,801円 -3,900円
※ちょっとずつでもいいので回復して欲しいなぁ

④マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,927円 +5,000円
※期限切れているので、欲張らずに今日の高値で利確すればよかったかなぁ?
 でも、もう少しがんばってくれると信じたいっ!!

⑤グリーンズ (6547)(1,455円:100株)【5/26】
 終値:1,427円 -2,800円
※期限は切れているけど、優待に期待して、もう少し…下がったら買い足そうか検討中。

塩漬けちゃんたちを無視して、短期用の保有銘柄も今のところプラス・w・
変動が激しい子が多いのでどうなることやらですが…
今週で6月も終わりだし、マイペースに行きたいと思います。

最近細々と届く3月の優待品が元気をくれています・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 日々の記録 株日記

2017/06/27 23:24 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |