6/28のトレード(直撃orz)

usa-36.jpg

保有銘柄(塩漬け含む)の落ちっぷりにダメージの大きいあげはです。
がんばろうって気持ちを切り替えるとすぐコレだ…。
でも、負けないんだからね><

日経平均株価
 20,130.41 -94.68

日経平均は下げました。でも、権利オチ日だしこんなものなのかなぁ。
チャンス!と思いつつも、塩漬けが増えてて買えず・x・
んー…ロスカットが課題ですねぇ

そんな今日のトレードは

①フュートレック (2468)
(買)997円:100株 ⇒ ホールド(終値:992円)
※押し目と思って飛び込みました・w・

ということで、収支は

本日の収支:     ±0円
今週の収支: +7,900円
今月の収支:+16,600円

いくつか仕込みたい銘柄があるものの、資金繰りが苦しい…。うーん。

トレード用株保有状況:-17,600円

①フュートレック (2468)(997円:100株)【6/28】
 終値:992円 -500円
※長い目で見たいと思います。2~3年中期にしてもいいつもりで・w・

②セレス (3696)(1,555円:100株)【6/23】
 終値:1,544円 -1,100円
※ここはこらえて欲しいところ

③Aiming (3911)(532円:100株)【6/23】
 終値:533円 +100円
※逃げたほうがいいのか…!?

④バリューデザイン (3960)(2,840円:100株)【6/20】
 終値:2,760円 -8,000円
※イタイ…。

⑤マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,852円 -2,500円
※プラスとマイナスをいったりきたり。タイミングを見て仕切りなおしたいところ。

⑥グリーンズ (6547)(1,455円:100株)【5/26】
 終値:1,399円 -5,600円
※明日様子見て買い増しして中期にまわす予定・x・ 優待信じる。

あっという間に含み損祭りに・x・
明日の反撃に期待して早めにねよう…。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/06/28 22:06 
トレードComment(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:86 2017/06/29 14:03 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |