7/6・7のトレード(勝負⇒撃沈)

usa-96.jpg

仕事でばたばたしてたせいでIPOの金額確認ミスをやらかしSBIのポイントとりそこねてへこんでいるあげはです;x;
今月はもう一山あるので何とか乗り切りたいです。…8月頭は少しラクになるはず…

日経平均株価
 19,929.09 -64.97

日経平均はかなり厳しい空気が漂ってきましたね。
もう少し伸びるかなーと思っていたのですが・x・

今日はノートレード(塩漬けちゃんの処分だけ)なので
昨日のトレードだけ記録。

①ユークス (4334)
(買)753円:100株 ⇒ ホールド
※もう少し待てばよかった・x・

②東邦チタニウム (5727)
(買)805円:100株
※ほとんど知らないとこですが、大好きなブログで紹介されてたので衝動買い・w・

今回の収支:     ±0円
今週の収支:+10,200円
今月の収支:+10,200円

収支は動きなし。今週をプラスで終えれたのはよかったとしておこう・w・

トレード用株保有状況:-16,800円

①ユークス (4334)(753円:100株)【7/6】
終値:750円 -300円
※タイミングまちがったかなぁ・x・

②東邦チタニウム (5727)(805円:100株)【7/6】
 終値:803円 -200円
※のっかってみた・w・ もちろんチャート等はチェックしてなので自己責任です。

③ITbook (3742)(606円:100株)【7/5】
 終値:604円 -200円
※ココを底に切り替えして欲しいっ

④アエリア (3758)(3,290円:100株)【7/5】
 終値:3,255円 -3,500円
※1日の中でいったりきたり。握力強めで勝負!!

⑤ルネサスエレクトロニクス (6723)(968円:100株)【7/3】
 終値:987円 +1,900円
※ゆっくりでいいので、このまま伸びてってほしいところ。

⑥フュートレック (2468)(997円:100株)【6/28】
 終値:965円 -3,200円
※長い目で見ます。2~3年中期にしてもいいつもりで・w・

⑦セレス (3696)(1,555円:100株)【6/23】
 終値:1,532円 -2,300円
※期限切れ…。処分だなぁ。

⑧バリューデザイン (3960)(2,840円:100株)【6/20】
 終値:2,750円 -9,000円
※ロスカット大事って週末言い聞かせて、来週がんばる;x;

思い切って勝負に出た子たちが撃沈気味…。
塩漬けちゃんたちも思わしくないので、これ以上崩れる前に処分しようかなと検討中。
ロスカットできない病はあいかわらずなのです;x;

今週末は久しぶりに長期所有銘柄の見直ししようかなぁ

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/07/07 19:42 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |