7/10のトレード(傍観中)

usa-95.jpg
ここ数日続いている珍しい暑さに体力消耗しているあげはです。
真夏でもこんなに暑い日が続くのはまれなのに…(ただし、この地域にとって暑いです)

日経平均株価
 20,080.98 +151.89

日経平均はイイカンジ?の雇用統計とNYダウを受けて上にポーンと行きました。
このままぐんぐん上に…とかなったりするのかなぁ。
まだまだ市場の流れが読めません;x;

読めないときは動かない…ということでノートレです。
何のことはない、指値が刺さらなかっただけです。
欲しくて見てた銘柄が軒並み上がっていって、ストップ高の子までいました・x・
悔しいですが、おしいが増えてきたということはきっと前に進んでいる証拠だと思い込むことにしました・w・

ということで、ノートレなので収支と保有株の状況だけ記録

今回の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:+10,200円

トレード用株保有状況:-15,000円

①ユークス (4334)(753円:100株)【7/6】
終値:759円 +600円
※じわじわと…あがってくれるかな?

②東邦チタニウム (5727)(805円:100株)【7/6】
 終値:812円 +700円
※育っていってほしい。

③ITbook (3742)(606円:100株)【7/5】
 終値:603円 -300円
※そろそろ反転ポイントでしょ?がんばってー><

④アエリア (3758)(3,290円:100株)【7/5】
 終値:3,225円 -6,500円
※握力強めと決めたから、もう少し耐えてみるっ

⑤ルネサスエレクトロニクス (6723)(968円:100株)【7/3】
 終値:993円 +2,500円
※ゆっくりでいいので、このまま伸びてってほしいところ。

⑥フュートレック (2468)(997円:100株)【6/28】
 終値:969円 -2,800円
※長い目で見ます。2~3年中期にしてもいいつもりで・w・ …もうひと押ししたら買いたすかも?

⑦セレス (3696)(1,555円:100株)【6/23】
 終値:1,539円 -1,600円
※処分…しなきゃ……。

⑧バリューデザイン (3960)(2,840円:100株)【6/20】
 終値:2,764円 -7,600円
※ロスカット大事って週末言い聞かせたんだけど…まだココにある…orz


↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪




テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 株日記 トレード 日々の記録

2017/07/10 22:38 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |