7/11のトレード(のんびりと)

usa-83.jpg


あれもしたい。これもしなきゃ。気持ちばかりが焦るけど、カラダが全く動かないあげはです。
でも、のんびりとでも前に進もうと思います・w・
やれることから、ちょっとずつやる!!
そう思えるようになってきたのは回復してきている証拠かもしれません・w・

日経平均株価
 20,195.48 +114.50

さて、日経平均は円安の流れを受けて、さらに上に!
このまま上に走っていくのかなぁ?

そんな今日のトレードは

①ユークス (4334) +8,500円
(売)838円:100株 (←買値:753円)
※朝、何となくで指値をあげたとこだったのでいつもより値幅が大きめです・w・
 ただ、私が売るとさらにあがる傾向があるので、もっと上がっていくのかもしれません

ということで、本日の収支は

今回の収支: +8,500円
今週の収支: +8,500円
今月の収支:+18,700円

そして、今日は長いこと漬けていたメタップスを手放しました。
決算が近いので…。長いこと持っていたので『寂しい』です。
貸し株金利もよかったので、決算過ぎたらまたつかむかもしれません・x・
今日の上げは他の塩漬けちゃんたちも少しイイカンジにしてくれました。
処分できるところまでもう一息あげてほしぃな・w・

トレード用株保有状況:-6,900円

①東邦チタニウム (5727)(805円:100株)【7/6】
 終値:808円 +300円
※あせらない。あせらない。

②ITbook (3742)(606円:100株)【7/5】
 終値:597円 -900円
※う…厳しい…か?

③アエリア (3758)(3,290円:100株)【7/5】
 終値:3,310円 +2,000円
※プラスに転換!油断はできないけど、上昇気流に乗ってくれると信じよう。

④ルネサスエレクトロニクス (6723)(968円:100株)【7/3】
 終値:1,007円 +3,900円
※イイカンジに伸びてきています・w・ きちんと利確したいところ。

⑤フュートレック (2468)(997円:100株)【6/28】
 終値:971円 -2,600円
※75線のサポート。がんばりどころだー><

⑥セレス (3696)(1,555円:100株)【6/23】
 終値:1,551円 -400円
※あとちょっと!!

⑦バリューデザイン (3960)(2,840円:100株)【6/20】
 終値:2,748円 -9,200円
※ロスカットがんばろう…自分…

トレード用保有銘柄も少し改善!
次のステップに向けて銘柄選びがんばろぉ!

ボーナスで少し投資額を補強したので、
種類を増やすべきか、ロットをあげるべきか…検討中のあげはでした・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪




テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/07/11 22:36 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |