7/18・19のトレード(勝負っ!)

usa-99.jpg


3連休にしたオシゴトが後輩のミスにより半分以上やり直しになったあげはです。
でも、一言も責めることなく、きちんとやり直しきれました・w・
後輩は何度も謝っていたけれど、
むしろ4月に入ったばかりの子の仕事にチェック体制が甘かったことのほうがモンダイだし
誰かを責めて解決することは何もないと思うんですよね・x・
ただ、理屈はそうだとしても愚痴のひとつやふたつ出ちゃうのが感情ってものなんですが…。
それでも、今回に関しては
いつも遅くまで残ってがんばってる後輩のミスぐらい笑ってカバーできない自分になるのが嫌でがんばりました><v
小さいことだけど、こうして自分のなりたい姿に近づいていきたいです。

日経平均株価
 20,020.86 +20.95

日経平均は迷走中。そろそろどどーんと動いちゃうのかな・x・
ずるるーと落ちて行きそうで怖いです。

連休明けての2日間は最近指値がなかなか刺さらなくてトレード減ってたのもあって勝負に出ました。

7/18(火)
①セレス (3696)
(買)1,521円:100株 ⇒ ホールド
※値ごろ感で手を出してしまった・x・

②すかいらーく (3197)
(買)1,640円:100株 ⇒ ホールド
※このぐらいなら長期にまわして優待用も悪くないと判断しました。

7/19(水)
①アエリア (3758)
(売)3,515円:100株 (←買値:3,290円) +22,500円
(買)3,290円:100株 ⇒ ホールド(終値:3,265円)
※もってた分は指値が刺さって、本日の高値で約定!やったぁ・w・
  と思ったら後場で崩れてたので買い戻し・x・ …失敗だったかなぁ?

②ルネサスエレクトロニクス (6723) +5,300円
(売)1,021円:100株 (←買値:968円)
※我慢しきれずに利確。でも、5%は取ったのでOKだもんっ(強がり…)

③セレス (3696) -2,600円
(売)1,495円:100株 (←買値:1,521円)
※約定しててあれ??ってなった。昨日買ったときのロスカットが残っちゃってたぽい。
 様子を見てまた入るかもしれません・x・

④アライドアーキテクツ (6081)
(買)1,350円:100株 ⇒ホールド(終値:1,354円)
※ココを耐えて上に!と信じてみました。

今日の失敗は買う予定だったメディアドゥを買い損ねたこととあいかわらずバリューデザインのロスカットができなかったこと。
塩漬けを増やさないようにがんばらないと;x;

本日の収支:+25,200円
今週の収支:+25,200円
今月の収支:+49,200円

トレード用株保有状況:-23,700円

①アエリア (3758)(3,290円:100株)【7/19】
 終値:3,265円 -2,500円
※がんばってくれると信じたい。

②アライドアーキテクツ (6081)(1,350円:100株)【7/19】
 終値:1,354円 ++400円
※激しい子は逃げ足も気をつけないと…

③すかいらーく (3197)(1,640円:100株)【7/18】
 終値:1,667円 +2,700円
※優待株なので握力強めでいきますよっ

④あかつき本社 (8737)(448円:100株)【7/12】
 終値445円 -300円
※長い目でー・x・

⑤東邦チタニウム (5727)(805円:100株)【7/6】
 終値:808円 +300円
※ヨコヨコ維持中?

⑥ITbook (3742)(606円:100株)【7/5】
 終値:596円 -1,000円
※何とかがんばりきってほしい;x;

⑦フュートレック (2468)(997円:100株)【6/28】
 終値:974円 -2,300円
※我慢のとき…かなぁ

⑧バリューデザイン (3960)(2,840円:100株)【6/20】
 終値:2,630円 -21,000円
※ロスカットできないからこうやってずるずると…

さて、気がつくと7月も残りわずか!
ポジション整理して迎えたいなぁ…。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/07/19 22:56 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |