7/20のトレード(想定外)

usa-102.jpg


なんだかやたらと眠いあげはです。でも、山場はあと1日…。
なんとかもたせようと思います。

日経平均株価
 20,144.59 +123.73

日経平均はあげました。イマイチ理由が見えません。
うーん。そして、ポジションを減らすつもりが増えている自分にあわあわしてます;x;
ということで、本日の取引は

①バリューデザイン (3960) -4,000円
(売)2,800円:100株 (←買値:2,840円)
※思い切ってのロスカット指値…のだいぶ上で消えてました。どうした…!?
 朝はプラス圏までいったようですが始値で処分されてたので、ロスカット。
 でも、昨日までのマイナスを思えば充分すぎるほど充分です><

②ユークス (4334)
(買)735円:100株 ⇒ ホールド(終値:737円)
※最近のお気に入り。今回もちょぴっとプラスをもらえるかな?

③サイバーステップ (3810) +5,000円
(信買)3,900円:100株 ⇒ (返済)3,950円:100株
※下がったら欲しいと思って眺めてて、2日連続のストップ安にびびりながらも
 必死でつかんだのに、握力弱くてダメでした…。せめて4,000円まで待てれば…。

本日の収支: +1,000円
今週の収支:+26,200円
今月の収支:+50,200円

悩みの種だったバリューデザインのロスカットができました!!
なのに他の銘柄や、塩漬けちゃんたちが落ちててしょんぼり。
でも、気長に行きます・w・

トレード用株保有状況:-16,300円

①ユークス (4334)(735円:100株)【7/20】
 終値:737円 +200円
※松井さんなので手数料かからないから微益で撤退もOK

②アエリア (3758)(3,290円:100株)【7/19】
 終値:3,150円 -14,000円
※うーん…欲張るといいことないね・x・ でも塩漬けにする覚悟で挑んでみます。

③アライドアーキテクツ (6081)(1,350円:100株)【7/19】
 終値:1,326円 -2,400円
※もう少しだけ様子見…。

④すかいらーく (3197)(1,640円:100株)【7/18】
 終値:1,667円 +2,700円
※もうちょい上がってってくれるはず。

⑤あかつき本社 (8737)(448円:100株)【7/12】
 終値456円 +800円
※イイカンジの反発!この調子でいければ!!

⑤東邦チタニウム (5727)(805円:100株)【7/6】
 終値:806円 +100円
※ヨコヨコ維持中?

⑥ITbook (3742)(606円:100株)【7/5】
 終値:590円 -1,600円
※はぅ…苦しい展開;x;

⑦フュートレック (2468)(997円:100株)【6/28】
 終値:976円 -2,100円
※長期に組み替えかなぁ

んー…眠い…

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪




テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/07/20 23:59 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |