7/21のトレード(乗れない…)

usa-105.jpg


ようやく、一山終わってほっと一息なあげはです。ふぅ。
株でもFxでも『流れに乗る』のが大事だとよく見かけますが、
いまだに『流れ』がよくわかりません・x・
そんなこんなで、あっちもこっちも大量の含み損を抱えています。
いつかお小遣いを稼げるぐらいにはなるのかなぁ;x;

日経平均株価
 20,099.75 -44.84

なんとか20,000円台をキープといったところかな
でも、来週はもちこたえられないんじゃないだろうか…
とか思っているのに今日もポジションは減らせませんでした。

ということで本日のトレードは

①サイバーステップ (3810) +4,000円
(信買)3,720円:100株 ⇒(返済売)3,760円
※思い切って!!と入ってすぐ逃げた・x・ 欲しいけどまだ怖い…。

のみになりました。
信用なのは手数料を抑えるため・x・ 
SBIさんは金額にもよるけど信買⇒現引のほうが手数料がお安いことがあるので…。

本日の収支: +4,000円
今週の収支:+30,200円
今月の収支:+54,200円

収支は順調!でも、長期組みが崩れています;x;
買い戻そうと思っていたメタップスはもう手が届かないところに行っちゃったし・x・
しょんぼり…。

トレード用株保有状況:+3,100円

①ユークス (4334)(735円:100株)【7/20】
 終値:754円 +1,900円
※欲張っちゃダメなのに、欲張って保有中・w・ もう少しがんばって!

②アエリア (3758)(3,290円:100株)【7/19】
 終値:3,290円 ±0円
※前場の動きをチラッと見て、ロスカットになるなーと思ってたらまさかの全戻し。
 これだから値動きの激しい子は怖い!!

③アライドアーキテクツ (6081)(1,350円:100株)【7/19】
 終値:1,329円 -2,100円
※もうしばらく様子見・x・?

④すかいらーく (3197)(1,640円:100株)【7/18】
 終値:1,669円 +2,900円
※8月9日中間決算。その前に一回処分かなぁ。

⑤あかつき本社 (8737)(448円:100株)【7/12】
 終値464円 +1,600円
※このままキレイに上がってくれれば!!

⑥東邦チタニウム (5727)(805円:100株)【7/6】
 終値:798円 -700円
※覚悟した。決算勝負して、負けたらナンピン!!(ぇ

⑦ITbook (3742)(606円:100株)【7/5】
 終値:590円 -1,600円
※じりじり下がってるぅ…。動かないor下がるなら今週中にロスカット!

⑧フュートレック (2468)(997円:100株)【6/28】
 終値:1,008円 +1,100円
※突然のプラス転。期限切れてるし、一回処分を検討中。決算勝負は…うーん。

保有銘柄は動きの激しいアエリア次第になってる気がしてきました・x・
来週は平日休みもあるので、がんばりたいです・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/07/22 10:47 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |