7/27のトレード(課題はいつもの…)

usa-24.jpg


今日は代休でお休みだったのですが、仕事の連絡待ちで家から出られず、
夕方出勤してちょっぴりお仕事して、なんだか損した気分のあげはです。
それでも、市場が動いている時間に画面を見ていられるのは楽しかったのでよしとします・w・

日経平均株価
 20,079.64 +29.48

日経は微妙にですがあげたようです。
でも、塩漬けちゃんたちが苦しいorz
長期の塩漬け部隊は値動きに一喜一憂しない!!と言い聞かせて切り替えようと思います。
そんな今日のトレードは

①ディジタルメディアプロフェッショナル (3652) +4,000円
(信用返済売)3,405円:100株 (←買値:3,365円)
※現引して捕まえておくか悩みましたが、手放すほうを選択。つかむならもっと下で・x・

②ドリコム (3793) +1,000円
(信用返済売)1,888円:100株 (←買値:1,878円)
※手数料でとんとんぐらいですが、決算前に逃げれてよかった・x・
 PTSではどーんと下に行ってますが、どうなることやら?

③ITbook (3742) -2,000
(売)586円:100株 (←606円)
※手放したらあがるんだろうなと思って動けなかったけど、改めてルールを見て
 期限切れたら潔く!とロスカット!!…大きいのはいけなかったけどできるとこから><

④すかいらーく (3197) +4,000円
(売)1,680円:100株 (←1,640円)
※強めのホールドとか言ったそばから手放しちゃいました。
 でも、優待いいので決算すぎたら長期のほうでつかもうかなぁ・w・

⑤サイバーステップ (3810) +4,000円
(信用買)3,975円:100株 ⇒(返済)4,015円
※後場、残り30分切って思い切ってみた!!けど怖くて逃げた。
 4,000円↓でつかんでおきたいんだけどなぁ。x。

本日の収支:+11,000円
今週の収支:+15,000円
今月の収支:+69,200円

チキンなカンジだけど、今日はちょっとがんばった?
塩漬けちゃんを処分しても痛くないぐらいプラスを積み上げられたらなぁ・x・

トレード用株保有状況:-9,100円

①ユークス (4334)(735円:100株)【7/20】
 終値:746円 +1,100円
※んー…厳しいのかなぁ?

②アエリア (3758)(3,290円:100株)【7/19】
 終値:3,180円 -11,000円
※3,200円ぐらいまで戻したときにロスカットしようと思ったけど見送りました・x・
 こうなったらがっちりホールドで><

③アライドアーキテクツ (6081)(1,350円:100株)【7/19】
 終値:1,351円 +100円
※う…こらえたと思ったのに><

④あかつき本社 (8737)(448円:100株)【7/12】
 終値467円 +1,900円
※もうすぐ期限切れ・x・プラスのうちに…。

⑤東邦チタニウム (5727)(805円:100株)【7/6】
 終値:803円 -200円
※決算で出尽くしで上がりますように…。決算の中身?見てもわかんない;x;

⑥フュートレック (2468)(997円:100株)【6/28】
 終値:987円 -1.000円
※決算(8/9)。ロスカットして、次買うときは長期用かな・x・

…今日は寄りのプラズマと落ちたときのgumiに突撃できなかったことを後悔。
せっかく、あ!!って思えたのになぁ・x・
明日こそ、アエリアの反撃が見れると信じて!!


↓ぽちっと応援お願いします・w・
   


ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/07/27 21:33 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |