7/28のトレード(やっちゃった;x;)

usa-16.jpg


突然の下落に巻き込まれて涙目なあげはです…。
一瞬で買い指値を突き破って大幅含み損が量産されてパニックでした;x;
午後休で浮かれてたのがよくなかったのかなぁ。

日経平均株価
 19,945.00 -134.64

日経平均はどすーんと行きました。
NYダウは順調だったのに、為替が…。

今日のトレードはあまりにあんまりなんで記録したくないけれど
失敗も目をそらさずに見て、次につなげるために残します;x;

①アエリア (3758) -18,500円
(信用買)3,125円:100株 ⇒ 現引ホールド(終値:3,090円)
(売)3,105円:100株 (←買値:3,290円)
※がっちりホールドと思ったけど、かなりオチたのでナンピン。
 飲み込まれて、ロット縮小のためロスカット;x;

②クルーズ (2138) +2,500円
(信用買)2,880円:100株 ⇒ (返済売)2,905円
※何とかぎりぎり逃げれた…。

③アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
(信用買)2,025円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,990円)
※昨日の買い逃した感から手を出して失敗…。短期でもどると信じて信用のまま。

④ディジタルメディアプロフェッショナル (3652)
(信用買)3,300円:100株 ⇒ 現引ホールド(終値:3,170円)
※いいところでつかめた!!と思ってたら後場に急落。何があったの?;x;

⑤ドリコム (3793)
(信用買)1,627円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,501円)
(信用買)1,527円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,501円)
※売りも一巡して落ち着いたかなーというあたりで、決算暴落は買い!
 と買った直後にすごい勢いで落ちる…。ナンピンして被害拡大orz

⑥東邦チタニウム (5727) +4,500円
(売)850円:100株 (←買値:805円)
※決算で上にいって、5%確保で利確。よく考えたらこれから上がってくやつなんじゃ?;x;

⑦ユークス (4334)
(買)729円:100株 ⇒ ホールド(終値:728円)
※イキオイでナンピンしちゃってた…。

本日の収支:-11,500円
今週の収支: +3,500円
今月の収支:+57,700円

ちまちまやってきて…どどーんと食らう;x;
でも、まだ今月はプラスだし!
値動き激しい子たちだから一気にプラ転するかもだし!!
と言い聞かせて週末を過ごそうと思います…。

トレード用株保有状況:-37,800円

①アエリア (3758)(3,125円:100株)
 終値:3,090円 -3,500円
※もう少し…下がるのかなぁ…。

②アドテック プラズマ テクノロジー (6668)(2,025円:100株)
 終値:1,990円 -3,500円
※感情に縛られずに当日の流れをみなきゃだめだね。

③ディジタルメディアプロフェッショナル (3652)(3,300円:100株)
 終値:3,170円 -13,000円
※ココまで落ちるとは…。

④ドリコム (3793)(1,577円:200株)
 終値:1,501円 -15,200円
※このまま塩漬けにして長期にしようかな…毎日眺めるのつらそう。

⑦ユークス (4334)(732円:200株)
 終値:728円 -800円
※よく考えたらナンピンじゃなく切ればよかったのに・x・

⑧アライドアーキテクツ (6081)(1,350円:100株)【7/19】
 終値:1,345円 -500円
※マイナスに…;x;

⑨あかつき本社 (8737)(448円:100株)【7/12】
 終値465円 +1,700円
※じわじわと落ちてきてる…。

⑩フュートレック (2468)(997円:100株)【6/28】
 終値:967円 -3.000円
※決算(8/9)。…もうね…。

ばたばたいろいろ刺さってパニックになって切り損ねて、抱える羽目に…。
キャパオーバーなことはしちゃいけないって教訓にします;x;

…でも、長期目線はいいのを拾ったはずだから来週はV字回復に期待!!

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/07/28 17:01 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |