8/1のトレード(リセット発動)

usa-88-b.jpg

あまりの新興(ゲームセクター)崩壊っぷりに撃沈したあげはです。
ロスカットできる金額じゃなくなってしまったので、
リセットと称して全部長期(塩漬け)枠に突っ込むことにしました。
2~3年待てば戻す日も来るでしょう・x・

日経平均株価
 19,985.79 +60.61

日経平均はちょっとあげてたらしいです。うそだー…っていうくらい実感がない・x・
そんな本日のトレードは

①メディアドゥ (3678) -13,000円
(売)2,445円:100株 (←買値:2,575円)
※痛いロスカット;x; でも切れたこの子はまだまし…。

②アエリア (3758) +1,000円
(1日信用買)2,901円:100株 ⇒(返済)2,911円
※現物なんで昨日処分しなかったんだろ;x; 今日はS安までいってどうにもならないかんじ…

③セレス (3696)
(買)1,425円:100株 ⇒ホールド(終値:1,412円)
※ちょっと長めに持つ予定。

④ウィルグループ (6089)
(買)910円:100株 ⇒ホールド(終値:914円)
※思い切って買ってみたけど、もう数日様子見たほうがよかったかな・x・

本日の収支:-12,000円
今週の収支:-42,000円
今月の収支:-12,000円

あっという間に含み損生活です。
精神衛生上よくないので、気のまでの保有銘柄はぜーんぶ塩漬けカウントに移動しました・w・
気長に処分していきます(ぇ

トレード用株保有状況:-2,800円

①セレス (3696)(1,425円:100株)【8/1】
 終値:1,412円 -1,300円
※新興買うのが怖くなって東1から選択・x・

②ウィルグループ (6089)(910円:100株)
 終値:914円 +400円
※このぐらいのでちまちまやるほうがいいのかもしれない;x;

今日の崩落をがっつりもらってしまって、含み損がハンパないデス;x;
株も向いてないのかなって…。
でも、下を向いてても始まらないのでぽぽーいっと隔離しちゃってまた明日からがんばります・w・
早くリバってくれたらいいな♪

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/08/01 19:53 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |