8/2のトレード(冷却中)

usa-71-b.jpg


少し寝不足気味のあげはです。
でも、ドラクエはまだやってません・x・
やりたいけど、やったら仕事に支障がでるぐらいやっちゃいそうで(*ノノ)

日経平均株価
 20,080.04 +94.25

日経平均は今日もあげてきました。
このまま上を目指してくれるのでしょうか?
昨日崩壊した新興もちょっぴり戻しましたが、
下落途中の小休止なのか反転上昇のサインなのか見分けがつきません・x・
反転上昇だといいなぁ・w・

今日は指値が刺さらずというか無理な設定しかしてなかったのでノートレ。
マイネットとDMPは入ろうか迷ったけれど勇気は出ませんでした・x・

本日の収支:     ±0円
今週の収支:-42,000円
今月の収支:-12,000円



トレード用株保有状況:+2,600円

①セレス (3696)(1,425円:100株)【8/1】
 終値:1,427円 +200円
※陽線だけど上髭。地合次第かな・x・

②ウィルグループ (6089)(910円:100株)
 終値:934円 +2,400円
※あせらず、ゆっくり伸びてくれたらいいなぁ・w・

明日はお休みをいただいたので、必要以上に臆病にならずにデイトレを楽しみたいと思っています・w・
どうなることやら…v

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/08/02 18:30 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |