8/28のトレード(再開☆)

usa-60.jpg

仕事に、私用にばたたしてたら2週間ほどブログをサボってしまっていました><
塩漬けの含み損が膨らみすぎてて、現実逃避してた部分もありますが…・x・
でも、それもながーい目で見たら一時のものだと信じて、切り替えます。
あせらずマイペースに楽しみます☆

日経平均株価
 19,449.90 -2.71

日経平均は横っ!週末いろいろあったので、下げてくるかなーと思ったんだけど持ちこたえました・w・

更新をサボっていた間に指値が刺さって買えたのが
・極楽湯ホールディングス (2340)(798円:100株)
のみです(*ノノ)
余力があまりないのと、チキンになってるのか指値がささらないのですー><

心機一転と臨んだ今日のトレードは

①ラクス (3923)
(買)1,950円:100株 ⇒ ホールド
だけだったりします・w・
ちょっと長い目で見てぎゅーって持ちたいと思います。

ということで収支に動きはなく…

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:-12,000円

トレード用株保有状況:+1,000円

①ラクス (3923)(1,950円:100株)【8/28】
 終値:1,962円 +1,200円
※大型分売で気になっていて、そこよりさらに落ちたのでちょっと中長期も視野に購入。

②極楽湯ホールディングス (2340)(798円:100株)【8/18】
 終値:796円 -200円
※優待もあるしーと思ったら、長めに持たないとダメだった;x;
 まぁ、優待株は安定しやすいので、様子見て売却予定

リセットしちゃった分寂しいカンジです・x・
でも、IPOを当てて、塩漬けどどーんとカットして、もう少し保有銘柄を増やしていく予定です。

ただ、今週は月も変わるし、あせらずリハビリ気分でがんばります・w・
久しぶりの更新に最後までお付き合いくださってありがとうございました。

…そういえば、8月優待のクロスをワスレテタ…

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/08/28 22:44 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |