8/30のトレード(今日も眠い)

usa-42.jpg


仕事が詰まっているせいか、体力がつき気味のあげはです。眠い…。
でも、為替が久しぶりに110円台を回復したので、
じわじわでも上を目指してくれると期待して気持ちも上向いてます・w・

日経平均株価
 19,506.54 +143.99

ミサイルの存在を超絶スルーのNYダウのおかげで日経平均も上に!
コレで反転してくれるのかな?
監視銘柄は下げたものが多く、あまり上がった気がしませんでした・x・

トレードは指値が刺さらず、ノートレ。
今日はオハラとケイブを狙っていたのですが、絶好の下げタイミングを逃しました・x・
ま、きっとチャンスはまたくるはず!

ということで本日も収支に動きはなく…

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:-12,000円

トレード用株保有状況:+6,500円

①小野薬品工業 (4528)(2,215円:100株)【8/29】
 終値:2,213円 -200円
※お昼に何かあったのかな・x・ …IRが出たらしい。さてさてどうしようね。

②ラクス (3923)(1,950円:100株)【8/28】
 終値:2,024円 +7,400円
※上がったら調整はするよねー・x・ がんばってくれるかなぁ。

③極楽湯ホールディングス (2340)(798円:100株)【8/18】
 終値:791円 -700円
※やや苦しめの展開か?まぁ…気長にいきます。

塩漬けちゃんたちは一進一退。9月中にはもう少し減らせるはず!
あせらずがんばります・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/08/30 22:14 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |