9/1のトレード(逃した魚は…;x;)

usa-70.jpg

職場の呑み会で帰宅が遅くなり、更新時間を改ざんする予定のあげはです。
おいしいものいっぱい食べて幸せです♪

日経平均株価
19,691.47 +45.23

日経さんは順調に上。保有株見てると下なんだけどなぁ・x・
でも、流れは来ていると信じよう・w・

そんな本日のトレードはあいかわらず残念なカンジです。

①メタップス (6172) +1,500円
(買)3,335円:100株 ⇒(売)3,350円:100株
※コレには長い理由が…
長期のメタップスを3,450円で普段指値をいれてたのだけど、
朝特大材料に気がついてコレはストップ高でしょ!と指値を消して様子を見ることに。
様子を見て、大して上がらないことにがっかりして、いつもの指値を入れなおすことに
ってやったら、売るところをうっかり買う…。
上がる予想してたので、あわてなければいいのに、あわてて手数料幅分ぐらいで指値処分
長期分も3,450円で売却
…うん、その後すぐにストップ高 (3,825円)
逃した魚は大きい;x;
でも、プラスだし、情報に気づけるようになってきたし!
あとは情報から反応の出方を読めるようになれば…がんばるぞーーー><
塩漬けの一部が減ったと思えば!!…と自分を慰めていますorz

本日の収支: +1,500円
今週の収支: +3,800円
今月の収支: +1,500円

トレード用株保有状況:+15,550円

①小野薬品工業 (4528)(2,215円:100株)【8/29】
 終値:2,236.5円 +2,150円
※初動はよかったんだけどなぁ・x・ 10月に向けて伸びに期待☆

②ラクス (3923)(1,950円:100株)【8/28】
 終値:2,091円 +14,100円
※下げそうで下げない。あげそうであげない。欲張らないほうがいいかな?

③極楽湯ホールディングス (2340)(798円:100株)【8/18】
 終値:791円 -700円
※変化なし。下がってないからOK!

Inのタイミングを見ている銘柄がいくつかあるのだけど、
含み損が大きすぎて、イマイチ思い切れない…。
切り替える勇気を持たねばっ><

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪




テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/09/01 23:59 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |