9/4のトレード(やっちゃった…)

usa-107.jpg

意を決して現実を受け止めて、前に進むハズだったのにイキナリ落とし穴に落ちたあげはです。
なんでこうなるのかなぁ?

日経平均株価
 19,508.25 -183.22

日経平均はすとんっと下に。まぁ核実験怖いですよね・x・
全面安なイメージになってました。
もうしばらくは迷走しちゃうのかなぁ?

そんな今日のトレードは

①アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
(買)1,815円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,741円)
※指値直すの忘れてて、寄り天を寄りで買うカタチに;x;
 先日必死の思いでロスカットしたのにー…逆指値入れてしばらく放置かな。

②グリーンズ (6547)
(買)1,301円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,305円)
※塩漬け株のナンピン。決算で優待が出なくて下げてきてるけど、気長に期待するv

③アライドアーキテクツ (6081)
(買)996円:100株 ⇒ ホールド(終値:999円)
※コレも決算でかなり食らったやつです。そろそろ止まったと思って手を出してみました。
 下ヒゲだし…明日の地合次第で……

と言うことで、3つかって3つともホールド。収支に影響なしです。
本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支: +1,500円

トレード用株保有状況:+1,800円

①アドテック プラズマ テクノロジー (6668)(1,815円:100株)【9/4】
 終値:1,741円 -7,400円
※あーぁ。でも、今回はきっちり逆指値入れます><踏ん張って回復してね☆

②グリーンズ (6547)(1,301円:100株)【9/4】
 終値:1,305円 +400円
※優待が来たら一気にあがるはずだから!

③アライドアーキテクツ (6081)(996円:100株)【9/4】
 終値:999円 +300円
※決算でくらった銘柄で取り戻そうという思考のくせがあるのかも…

④小野薬品工業 (4528)(2,215円:100株)【8/29】
 終値:2,214円 -100円
※10月に向けて伸びに期待☆なのであせらなーい!

⑤ラクス (3923)(1,950円:100株)【8/28】
 終値:2,045円 +9,500円
※明日の動きが超重要!!がんばれー><

⑥極楽湯ホールディングス (2340)(798円:100株)【8/18】
 終値:789円 -900円
※んー…がんばって欲しいけどそろそろ期限だなぁ・x・

今日が買い場だったと、明日思えればいいな♪

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 株日記 トレード 日々の記録

2017/09/04 21:17 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |