9/7~11のトレード(今週こそがんばるっ)

usa-72.jpg


仕事がばたばたしてたり、精神的にやられてたりで更新がまちまちになってるあげはです;x;
でも、更新してないことが気がかりで余計にストレス感じちゃったり、
毎日の動きを確認してないから気にしすぎちゃってるかも…ということで今週はがんばってみようと思います!
初心にもどろー・w・

日経平均株価
 19,545.77 +270.95

日経平均はイキオイよく上に!
北朝鮮リスクで下げすぎた分を戻したとか言われているけど、どうなのかなぁ。
状況はあまり変わってないと思うし、悩ましい。
でも、上にいったことは素直に喜ぼう♪ 

ちょっと混ざっちゃってるけど、7~11日のトレードです。

①ユークス (4334) +5,000円
(買)594円:100株 ⇒ (売)644円
※塩漬け株の表示額を下げるためにナンピンしてた分を利確☆
 塩漬け分も上昇してほしいな・w・

②富士ピー・エス (1848) +1,500円
(分売買)437円:100株 ⇒(売)452円
※当たった・w・ ホールドも考えたけど、余力少ないのでささっと処分

③小野薬品工業 (4528) +17,400円
(売)2,389.5円:100株 (←買値:2,215円)
※予定とは別のニュースだったけど、想定してた価格まで上がったので利確!
 内容的にはイイカンジだったから監視はしておこー・w・

本日の収支:+23,900円
今週の収支:+23,900円
今月の収支:-37,600円

ちょっと浮上!!保有株が苦しい展開だけど、コレが改善されればきっと!!

トレード用株保有状況:-25,800円

①KLab (3656)(1,650円:100株)【9/7】
 終値:1,616円 -3,400円
※かなりましになった!!反撃開始だーーー・w・

②メディアドゥホールディングス (3678)(2,550円:100株)【9/7】
 終値:2,466円 -8,400円
※激しい子だからプラスになるタイミングを待つ!

③じげん (3679)(1,578円:100株)【9/7】
 終値:1,574円 -400円
※地合改善で上に行くやつなのでしっかり握ります。

④グリーンズ (6547)(1,301円:100株)【9/4】
 終値:1,279円 -2,200円
※優待が来たら一気にあがるはずだから!って信じてる

⑤ラクス (3923)(1,950円:100株)【8/28】
 終値:1,836円 -11,400円
※利確しておけばよかった;x; でも、長期にしてもいいやつだと思うんだ・w・

9月優待とIPOを考えて余力確保に動いています。
下がってるうちに欲しいのもあるんだけど…
バランス見ながら仕込んでいきたいと思います☆

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 株日記 トレード 日々の記録

2017/09/11 20:59 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |