9/27のトレード(ツイッター挑戦中)

usa-110.jpg


体調はまだ本調子には程遠く、気持ちも沈みっぱなし…
でも、このままじゃ事態は好転しない!!と
いろいろ挑戦してみています。
空回って終わってしまうかもしれないけれど、そのときはそのときだ・w・

今挑戦しているのはツイッター。使い方がよくわからないの;x;
オススメがあったら教えてくださいね><

日経平均株価
 20,267.05 -63.14

日経平均は下げました。まぁ権利オチ日ですし・x・
為替は円安にふれています。どこまでいくかしら?

今日は指値が刺さらずノートレード
優待クロスが終わったので年末に向けていろいろ資金配分して仕込んで行こうと思います!!

本日の収支:     ±0円
今週の収支: +6,800円
今月の収支:   -400円

トレード用株保有状況:+6,900円

①アエリア (3758)(2,093円:100株)【9/26】
 終値:2,081円 -1,200円
※激しい子なので長い目で見たいと思います。

②KLab (3656)(1,565円:100株)【9/26】
 終値:1,643円 +7,800円
※コレはリバ来た!?このままぐぐーーーーっと上にいってくれないかなぁ・w・

③メディアドゥホールディングス (3678)(2,550円:100株)【9/7】
 終値:2,495円 -5,500円
※くぅ…壁が厚い>< でも、がんばってくれるって信じるぞーーー!

④ラクス (3923)(1,950円:100株)【8/28】
 終値:2,008円 +5,800円
※もみもみ中!!もう長期にしちゃったほうがいいかなぁ・x・

心配してた大和証券の制度信用は逆日歩150円!
今回は3日分だから450円・x・
買値とずらした分で相殺しても利益が出ます・w・
やったぁv

迷走することも多いけど、これからもイロイロ試して行こうと思います(*ノノ)

↓10月2日までに登録(メアドだけでOK)しておくとCOMSAが買えます。(登録しておいてやっぱり買わないもOK)
 仮想通貨のIPOに関係する何からしい・x・
COMSA登録

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 株日記 トレード 日々の記録

2017/09/27 19:10 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |