前に進む勇気

usa-60.jpg


今日は少し株から離れて、私のハナシ
完全な自分のための日記なので本文は追記にしちゃいます・w・



基本私はネガティブ人間です。
ちょっとつまづくと、とことん沈みます。
私が責めるのはいつも自分。

コレをやめます!

うつ傾向もあったりとか、今も浮き沈みが激しくて
自分で自分が嫌い………でした。

自分で自分が嫌いなことで、多くの人に迷惑をかけて、
大事な人たちが離れていってしまいました。

いつももがいて何とかしようとするのだけど
結局もどってきちゃう。

そのもがいている途中で
引き寄せの法則とか心屋さんの本とかに触れる機会があって
でも、いまいちうまくいかなくて…

だけど、『変わりたい』っていう気持ちだけは変わらないので
懲りずにトライしてみることに!

まずは、決めることが大事らしいので

『私は私を好きになる』
『私は幸せを引き寄せる体質になる』

と決めました・w・
で、決めたあとはできるだけ自分がプラスの状態でいると
いろいろ作用して願いごとを引き寄せてくれるんだそうです・w・

確かに、私はその経験を知っている気がします。
なんていうか、目標に向かって夢中で楽しくってテンションあがりまくってると
どんどんソレがいい方向に向かう材料がよってきて、
さらに思いがけない楽しい方向に…って。

すごーくスピリチュアル的なカンジなんですが、
心屋さんのお話も根底はつながってるカンジで
うまく表現できないんですが、そっかーって何かなったんです!

今までもちょこちょこ引き寄せノート的なものとか挑戦してみてたんだけど
あまり上手くいっていなかったのは自分の状態がよくなかったかも!
というかソレには気づいていたんだけど
自分の状態をどう改善したらいいかわからなかった

でも、上手くいかないならいろいろ試せばいいんですよねー
株と一緒だー・w・
全部は上がっていかないから、取捨選択。
怖がって何もしないのが一番いくない¥w¥

今回ははっきり『決めて』、ソレをしっかり残すことにしました・w・
そして、自分のやりたかったことを1つ1つ実行していくことに。

まずは、『オフ会』に行く!ドキドキするけどがんばってみようと思います
とりあえずは、お休みをもらうところからだーーー!!

他にやりたいこともメモっ
*nanaで歌う
*ピアノを弾けるようになる(まずピアノを買う!)
*ラインスタンプを作る
*IPO当てる
*やせる
*開脚できるようになる
*自作アクセを作って売れるようになる

1つ1つチャレンジしていきます・w・
実は最近ヤフオクとツイッターには挑戦し始めました

今日は、
がんばるーー!!って
気持ちになったことを忘れたくなくって
熱い決意を残せるように大事にしてるブログにUPすることにしました。

株から離れた私の話
ここまで目を通してくださってありがとうございました・w・

スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 日々の記録

2017/10/01 23:07 
日記Comment(2) | Top ▲

コメント

あ・・・わかる・・・。俺も基本的にネガティブ人間です。
でも、何か見つけるととにかくハマる、のめり込む。そしてそこまで徹底すると自然とうまくいくから、また頑張ってさらにうまくいく。

これ、ビジネス系でハマればいいんですが、オンラインゲームとかでもハマって明け方までやってる常習犯だった頃もあります・・・。何度も嫁と喧嘩w

ネットで色々始めた時も、3か月くらい死ぬ気で頑張ったけど、今は時々スイッチ入るくらい。

でも3か月頑張ったおかげで時々プチブレイクしてくれます。まずは動くことですよね。俺も明日久々に「負ける勇気」を発動しないと変われない!


No:89 2017/10/02 00:23 | R #-URL編集 ]

コメントありがとうございます!

> あ・・・わかる・・・。俺も基本的にネガティブ人間です。
ちょっと意外でした><

> でも3か月頑張ったおかげで時々プチブレイクしてくれます。まずは動くことですよね。俺も明日久々に「負ける勇気」を発動しないと変われない!
そう!まずは動いてみるって大事!!
今までは思っていてもなかなかパワーが出てこなかったけど、
今回は何か動ける気がします!!
あたたかく見届けてください・w・


No:90 2017/10/02 18:24 | あげは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |