10/2のトレード(脳内暴走中!?)

usa-82.jpg


やりたいこと、なりたい姿、欲しいもの…書き並べていったらテンションが上がって脳内暴走中のあげはです。
『自分で作っちゃってた枠を取っ払ってすきに生きる』ことにしたら、なんかすとーんってなりました・w・
ただ、いつも途中で息切れしちゃったりするので今のこのモチベーションを大事にしながらイイカンジに加減したいと思います。

日経平均株価
 20,400.78 +44.50

日経平均はちょっとだけ上。印象としてはイイカンジ・w・
持ち株的には悪くない流れだと思います。

そんな今日のトレードは

①アイスタイル (3660)
(買)695円:100株 ⇒ ホールド(終値:688円)
※ちょっと長期に近い視点でInしてみました。
 SBIも10万円以下の手数料が無料科したのでこういう選択肢もこれから取り入れていきます・w・

ということで収支事態は動かず
本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:     ±0円


トレード用株保有状況:+17,100円

①アイスタイル (3660)(695円:100株)【10/2】
 終値:688円 -700円
※チャート的に悪くないと思うのです・w・

②アライドアーキテクツ (6081)(930円:100株)【9/29】
 終値:912円 -1,800円
※そろそろ反転するはずです?!

③トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値:1,078円 +3,800円
※このままぐぐっといきましょう・w・

④神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,680円 ±0円
※午前中はよさそうだったんだけどなぁ。まぁ気長に行きます。

⑤クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,250円:100株)
 終値:1,176円 -7,400円
※買い増し検討中。切るほうがいいのかな・x・

⑥アエリア (3758)(2,093円:100株)【9/26】
 終値:2,111円 +1,800円
※さぁ、ココからでしょ?

⑦KLab (3656)(1,565円:100株)【9/26】
 終値:1,682円 +11,700円
※コレはキタかも!!

⑧メディアドゥホールディングス (3678)(2,550円:100株)【9/7】
 終値:2,647円 +9,700円
※これも強い動きな気がする!!がんばれ!!

ちょっとポジションが多くなっているので、
今週は利確指値が刺さるまで少しトレードが少なくなるかも?
でも、チャンスは逃さないように気をつけます!!

今日もお付き合いいただきありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 株日記 日々の記録 トレード

2017/10/02 19:06 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |