10/3のトレード(nana始めました)

usa-64.jpg


少しずつですが前に進めている気がしてきたあげはです。
ブログの更新も安定してできるようになって来ました・w・

日経平均株価
 20,614.07 +213.29

日経平均はするするーっと右上がりに行きました。強い。
NYダウが調子よかったからかなぁ

『今週は利確指値が刺さるまで少しトレードが少なくなるかも?』
と昨日書きましたが。何か刺さってました!!

①メディアドゥホールディングス (3678) +15,200円
(売)2,702円:100株 (←買値:2,550円)【9/7】
※強い動きでまだイケルかなと思ったけれど、期限が切れているのと決算近づいてきているので利確を選択!
 充分大きいプラスなので素直に喜びます・w・

②アエリア (3758) +11,800円
(売)2,211円:100株 (←買値:2,093円:100株)【9/26】
※5%益指値で入れてたら始値で約定☆本日の終値2,098円!!
 安値圏だと思うので、タイミング見てもう一回チャレンジしたいなぁv

ということで収支は
本日の収支:+27,000円
今週の収支:+27,000円
今月の収支:+27,000円

月の頭にホクホクです・w・

トレード用株保有状況:+16,600円

①アイスタイル (3660)(695円:100株)【10/2】
 終値:698円 +300円
※じわじわと戻すと信じてます。

②アライドアーキテクツ (6081)(930円:100株)【9/29】
 終値:989円 +5,900円
※+77 (+8.44%)でマイナス脱出!!コレは欲張らない予定☆

③トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値:1,033円 -700円
※くぅ…平均線に叩き落された・x・ これからの攻防に期待。

④神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,689円 +900円
※あせらないあせらない…。

⑤クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,250円:100株)
 終値:1,174円 -7,600円
※止まったんじゃないかな。さて、勝負にいくか迷う。

⑥KLab (3656)(1,565円:100株)【9/26】
 終値:1,743円 +17,800円
※これだけ指値をいれずに勝負に行きました。もう少し伸びるはず!

少し余裕ができたので、また勝負に行く銘柄を選びたいと思います・w・

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


追記は私的な日記・w・


日曜日の日記の中で書いたやりたいことのひとつ
『nanaで歌う』
に挑戦してみました。
(nanaとは音楽投稿アプリです)

歌うのは子どものころから大好きで、
でも、音痴なのをバカにされて育ってきて
好きだから、届かなさに泣くことも多くて…
仲間がやっているのをいいなぁって思いながら聞いていたのだけど
やってみたい願望はいつも持っていて、でも、自分の声と向き合うのが怖くて

今回、
『私は私を好きになる』
と決めたので、どどーんとぶつかってみました!!

自分の声を自分で聞くと笑ってしまうぐらい誰これ!?状態ですが
楽しい!!って思えました。よかった…

いつかこのブログからもとんで聞いてもらえるようにしたいです(ぇ



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 株日記 日々の記録 トレード

2017/10/03 18:52 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |