10/4のトレード(早まったかも><)

usa-51.jpg


解決の糸口が見えない悩みに縛られて、日に日に何も手につかなくなっているあげはです。
そんな自分から『変わる』と決めて、いろいろチャレンジしているけどふとした瞬間にもどっちゃってるんですよね・x・
それでも、少しずつでも前に進めているのかな…

日経平均株価
 20,626.66 +12.59

日経平均はほぼ横。でもあまりいい動きじゃないかも。
後場の急落は何があったんだろう?
ちょっとつかめてなかったりします。

そんな本日のトレードは

①長大 (9624)
(買)915円:100株 ⇒ ホールド(終値:911円)
※大好きなブログで紹介されてたので思い切って珍しいのに突っ込んでみました・w・

②アエリア (3758)
(買)2,085円:100株 ⇒ ホールド(終値:2,070円)
※思い切って再IN!!さて、どうなるかな・w・

ということで収支は変わらず
本日の収支:     ±0円
今週の収支:+27,000円
今月の収支:+27,000円

保有銘柄は少し調整中なようです

トレード用株保有状況:+12,400円

①長大 (9624)(915円:100株)【10/4】
 終値:911円 -400円
※大好きなブログで紹介されてたので思い切って珍しいのに突っ込んでみました・w・

②アエリア (3758)(2,085円:100株)【10/4】
 終値:2,070円 -1,500円
※思い切って再IN!!さて、どうなるかな・w・

③アイスタイル (3660)(695円:100株)【10/2】
 終値:705円 +1,000円
※じわじわと戻すと信じてます。

④アライドアーキテクツ (6081)(930円:100株)【9/29】
 終値:965円 +3,500円
※ちょっと調整。もう少しぐらいはがんばってくれるはず?

⑤トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値:1,073円 +3,300円
※上方修正が出て、少し後押しされた形。このまま一気に上に??

⑥神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,687円 +700円
※長い目でみないとね・x・

⑦クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,250円:100株)
 終値:1,170円 -8,000円
※処遇をまだ迷い中

⑧KLab (3656)(1,565円:100株)【9/26】
 終値:1,703円 +13,800円
※勝負にいっているのでドキドキします・w・

今日はツイッターに挑戦してみました・w・
でも、よく考えたらフォロワーさんとかいないので誰もみないや・x・
まぁお友だちいわく、海に向かって叫ぶようなうさ晴らしに使うものらしいのでそのぐらいがちょうどいいのかもしれません。

…寂しさを埋めるためにやっているのに余計に寂しくなっている気がしないでもないけれど
コレがいつかやっててよかったになるって信じることにします。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 株日記 日々の記録 トレード

2017/10/04 21:33 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |