10/5のトレード(イキナリ…!?)

usa-75.jpg


シゴトに追われて泣きたい気分のあげはです。
イロイロ上手くいっていないときは気持ちが沈みがちですが、
こういうときに前を向けるようになると決めたので、
ネガティブになっている自分を抱きしめて、慰めながら顔をあげたいと思います。

日経平均株価
 20,628.56 +1.90

日経平均は怪しい動き。
10月入って順調って思っていたけど、苦しい展開に…。
北関係が動いてる??

今日は指値が刺さらず(ちょっと指値サボったりもして)ノートレード・x・
ということで収支は変わらず
本日の収支:     ±0円
今週の収支:+27,000円
今月の収支:+27,000円

保有銘柄はイキナリ落ちました…。これはまずい…?

トレード用株保有状況:-15,800円

①長大 (9624)(915円:100株)【10/4】
 終値:888円 -2,700円
※ココをたえてくれるかどうか…。

②アエリア (3758)(2,085円:100株)【10/4】
 終値:2,001円 -7,400円
※んー…まずったかなぁ?まぁ今回は長期にするつもりで!!

③アイスタイル (3660)(695円:100株)【10/2】
 終値:679円 -1,600円
※あ、あれ??調整?

④アライドアーキテクツ (6081)(930円:100株)【9/29】
 終値:945円 +1,500円
※よくばって売り時逃した?…いや、ここから上!!

⑤トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値:1,012円 -2,800円
※うは。一気に叩き落されたー><

⑥神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,667円 -1,300円
※長い目でみないとね・x・

⑦クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,250円:100株)
 終値:1,164円 -8,600円
※処遇をまだ迷い中。じわじわ下げてるー;x;

⑧KLab (3656)(1,565円:100株)【9/26】
 終値:1,636円 +7,100円
※はうー…勝負失敗??ここからどうしようかなぁ

連休前にポジション減らさなきゃかな…海外情勢が怖い・x・
まあ、なるようにしかならないんですけどね><

そういえばCOMSAは結局怖くて手を出せませんでした。
こういうとき小心者で困ります。x。

ここまでお付き合いありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 株日記 日々の記録 トレード

2017/10/05 20:16 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |