今週(10/2~6)の反省

usa-47.jpg
精神的なものからカラダに影響が出てきていて、食べると吐きそうになったりしているあげはです。
もう少し強い人間になりたいな・x・

さて、10月の始まりだった今週はスタートはよかったのだけど、後半崩れたイメージです

日付 日経平均 変動 収支 保有銘柄損益
2日 20,400.78 +44.50 ±0円 +17,100円
3日 20,614.07 +213.29 +27,000円 +16,600円
4日 20,626.66 +12.59 ±0円 +12,400円
5日 20,628.56 +1.90 ±0円 -15,800円
6日 20,690.71 +62.15 +10,300円 -14,500円
合計   +334.43 +37,300円  


収支はイイカンジのプラス!
でも、保有銘柄の崩れが気になります。
決算時期なのと新興株が多いせいか変動が激しいです。しっかり流れをつかんで来週立て直したいです・w・

今日もおつきあいいただきありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


追記はいつもの愚痴日記。

 精一杯の勇気を出して、踏み出したけど届かなかった。
一晩中泣いて、一日中悩んで今もまだ苦しいけれど、きっと前には進めたんだと思う
今はがんばった自分をほめて、エネルギーを貯める時期なのかもしれない。
というか、そういうことにする!

あのままでいたよりずっとよかったって思える日が来る。

今日はあまりに仕事が手につかないから、ラインスタンプの作成を始めました。
いつも描いてるうさぎのスタンプを作って自分で使うんだv


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 株日記 日々の記録 トレード

2017/10/07 22:59 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |