10/10のトレード(ミサイル警戒中?)

usa-105.jpg


一気にいろいろ始めて、ちょっとわたわたしているあげはです。
でも自分の『好き』を基準に動き始めたら、世界が変わり始めたのを感じています。
もう少しお仕事もラクになるといいんだけどなぁ・w・

日経平均株価
20,823.51 +132.80

日経平均は上に。コレは何を受けてなんだろう??
下がると思ってた私は完全においてけぼりなカンジ。

そんな今日のトレードは指値が刺さらずノートレ。
狙っていたのはじげん (3679)あとちょっとが下がらなかった・x・
お昼休みにアエリアが下がっているのを見て、
悩んだけれど下がっている理由がイマイチピンとこなかったので今日はスルー。
っていうか金曜日に利確できててよかったぁ><
様子を見て近いうちに再INとは思ってます・x・

ということで収支は動かず

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:+37,300円

保有銘柄の状況は若干改善かな・w・
今日からBBなIPOもあるし、お金の移動考えないとだ!がんばろう

トレード用株保有状況:-5,500円

①クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,175円:200株)【10/6】
 終値:1,116円 -11,800円
※下げ止まったかな?明日が大事な気がする。

②長大 (9624)(915円:100株)【10/4】
 終値:881円 -3,400円
※動かず。うーん。

③アイスタイル (3660)(695円:100株)【10/2】
 終値:698円 +300円
※とりあえずのプラ転。あせらず戻していってほしい。

④アライドアーキテクツ (6081)(930円:100株)【9/29】
 終値:938円 +800円
※よっこよこー・w・

⑤トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値:1,013円 -2,700円
※何かに抑えられてるカンジ・x・

⑥神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,651円 -2,900円
※長い目でみないとね・x・ …わかってはいるけどあせる

⑦KLab (3656)(1,565円:100株)【9/26】
 終値:1,707円 +14,200円
※今度こそ壁を越えていただきたい!!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin





テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/10 18:55 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |