10/11(寂しがり発動中)

usa-90.jpg


上手に人とつながれなくてもがいているあげはです。
こんなふうに気持ちが沈んでいるときは、自分に優しくしようと早めに帰ってきちゃいました。

日経平均株価
 20,881.27 +57.76

日経平均は今日もあげてきました。えぇ…
21年ぶりの高値とか言われると怖くなる・x・

そんな今日のトレードは

①KLab (3656) +16,000円
(売)1,725円:100株 (←買値:1,565円)

のみとなりました。
もう少し握っていようと思ったのだけど、増えている含み損をある程度打ち消せそうなうちに利確っ
そろそろ期限だし・w・

ということで収支は

本日の収支:+16,000円
今週の収支:+16,000円
今月の収支:+53,300円

ささえのKlabを利確しちゃったので保有銘柄の状況が怖い><

トレード用株保有状況:-17,600円

①クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,175円:200株)【10/6】
 終値:1,086円 -17,800円
※ふわぁ;x; 止まってなかったー>< 思い切りが大事…と言い聞かせ中。

②長大 (9624)(915円:100株)【10/4】
 終値:882円 -3,300円
※動かず。うーん。

③アイスタイル (3660)(695円:100株)【10/2】
 終値:697円 +200円
※昨日の位置をキープ。一休みしたら上を目指してくれると信じてるっ

④アライドアーキテクツ (6081)(930円:100株)【9/29】
 終値:914円 -1,600円
※んー迷走中。

⑤トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値:1,021円 -1,900円
※壁を越えていけるかな?

⑥神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,748円 +6,800円
※イキナリぐーんって来た!?なにかあったかな・x・?

苦しい展開の保有株。よく考えたら今週は一日短いんだった・x・
様子を見ながら取捨選択しなければーー!!

昨日はうっかり寝落ちして、見たかったおそ松さんの第2話を見逃してがっかりでした・x・
どっかで無料配信さがさなきゃ…

ココまで読んでくれてありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/11 18:58 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |