自分改造計画の軌跡

usa-102.jpg


今日も少し株から離れて、私のハナシ
変わりたい私が、変わっていく様子を記録中。
自分の小さな変化にも目を向けて、積み上げていくために!

完全な自分のための日記なので本文は追記にしちゃいます・w・


担当している仕事がきつかった先週、今週。
勝負どころはちょっと抜けたかな・x・

『私は私を好きになる』
『私は幸せを引き寄せる体質になる』

と宣言した10月の頭(くわしくはこちら)。
私は遠い理想を見すぎて、小さな変化を見落としてモチベーションを維持できないことが多かったので、
日曜日はふりかえりをして、自分をほめる日にしました・w・

今週は感情がマイナスに振れることが多かった。
ふとした瞬間に過去にとらわれる…。
でも、そんなときもあるよ。大事なのはこれから!って自分に言い聞かせてみた。
ツイッターにつぶやいてみたり、歌ってみたり今までとは違うそらし方ができてるかも。
まだ、それで浮上できるほどではないけれど、切り替えようとすることができるようになってきたのは進歩!!

コレを書いている今も、ソレしかできないの?とかぐるぐるしちゃってたりするけど…
そんな私も、私だから。受け入れて前に進む!

今週はとにかく、土日をあけるためにお仕事がんばった・w・
無理難題をちゃんとクリアしたよ><
直属の上司にはほめてもらった(*ノノ)
笑顔でリフレッシュしておいでって言ってもらえたの!!

予約投稿なのでコレがUPされるころには終わっているけれど
株ブログで募集されていたオフ会に参加しにいくんだ!!

さて、やりたいことリストの進捗状況の確認

◆『オフ会』に行く
⇒コレがUPされるころには終わっている。楽しんでいるといいな・w・
 せっかく遠方までいくので、お友だちにかまってーと声をかけたら予定をあわせてくれた!!
 ありがとう♪幸せだv

◆nanaで歌う
⇒現在11曲!!
 コンプレックスだった自分の声を聞けるようになった・w・ 
 少しずつだけど世界は広がってきている。歌いたい曲がたくさんあって、わくわくできてる!
 目標はnanaを通じて盛り上がれるお友達を作ること!!いつかnana仲間とカラオケとかしたいー

◆ピアノを弾けるようになる(まずピアノを買う!)
⇒弾いてみたいと思った楽譜を買ったところでストップ中。
 電気屋さんにも電子ピアノコーナーがあることを発見!!楽器屋さんより安かった・x・!
 いろいろ調べて、今月中には欲しいなぁ(*ノノ)

◆ラインスタンプを作る
⇒2個目が描き終わりました・w・ 描いてて楽しいです><
 なかなか時間が確保できず、作業が進んでいないけど、朝早起きして時間を確保することを考えてます!
 (起きれずに二連敗中。)ちょっとずつ早起きできるようにしてこっ

◆IPOを当てる
⇒地道に続けてます!SBIのチャレンジポイントで年内に1つぐらいおいしいとこもらえたらいいな♪

◆やせる
⇒体重記録再開からみると約2kg減☆今週はほぼ動きなしだったけど、水の摂取は習慣化してきたし
 体重記録も忘れずにできてる。
 あせらず、1日100グラム減、1ヶ月で1キロ減を目標に進めていると思う!!

◆開脚できるようになる
⇒寝落ちしてストレッチできない日もあったけど、続けられてる・w・
 一般の人から見るとまだまだカタイけど、変化を感じ始めた!!コレはイケルかも!!

◆自作アクセを作って売れるようになる
⇒アトリエは絶賛放置中。気にはなっているけど、なかなか手が回っていない…。
 でも、必ず手をかけれるタイミングが来るはず!!

変化しようともがいてる今の自分は嫌いじゃない。
そう思えるようになってきたことが一番の変化かもしれない。

ぐだぐだと書きつらねた私事にここまでお付き合いくださってありがとうございました!
日曜日の日記はこれからもこんなかんじの予定です・w・



スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 日々の記録

2017/10/15 09:00 
日常生活Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |