10/16のトレード(オフ会報告もかねて)

usa-59.jpg


10月14日(土)にR様(R様のブログはこちら)が企画されたオフ会に参加してきました。
ヒトミシリな私にとって、かなりの大冒険でしたが参加者の皆様はとてもあたたかく、
有意義な時間を過ごすことができました。
(参加者の皆様ありがとうございました!)
初心者な私にとっては知らないことも多くて…。
今回学ばせてもらったことを今後に活かして行きたいと思います・w・

東京…珍しく涼しくて、こっちとあまりかわらないじゃん・w・
と過ごして今日帰ってきたら、寒さ段違いでした。x。
まぁ…そうですよねー

日経平均株価
 21,255.56 +100.38

さて、日経平均は今日も上げてます。為替崩れてるのに…大丈夫?
選挙後とかにどーんと来そうで怖いです・x・
そんな今日のトレードは

①アエリア (3758)
(買)1,920円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,920円)

のみです。今日は出歩いていたので、平日休みでしたがほぼ相場は見てませんでした。
なので、そろそろ切り返すんじゃないかなと思い切ってIN
いけると思ったときは躊躇なく!そしてダメだったときは潔く!と言い聞かせて飛び込んでみました。
ニュースが出て、PTSは上げてるみたいですが、明日どうなるかですね・x・

よって収支は変わらず
本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:+53,300円

今日は、指値を入れるのをサボってしまったので、ロスカットすべき銘柄が放置になってしまいました;x;
おとなしく明日にでも粛々ときらねば

トレード用株保有状況:-12,800円

①アエリア (3758)(1,920円:100株)【10/17】
 終値:1,920円 ±0円
※もし、さがっても11月ぐらいには上にいくはずだっ

②じげん (3679)(1,480円:100株)【10/13】
 終値:1,478円 -200円
※よっこよこ。さて、どっちに抜けるかな?

③クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,175円:200株)【10/6】
 終値:1,162円 -2,600円
※回復を期待できる動きになってきた!がんばれっ

④長大 (9624)(915円:100株)【10/4】
 終値:880円 -3,500円
※流れは上のはずなんだけどなぁ。

⑤アイスタイル (3660)(695円:100株)【10/2】
 終値:726円 +3,100円
※じわじわ回復中!

⑥アライドアーキテクツ (6081)(930円:100株)【9/29】
 終値:875円 -5,500円
※デットライン踏んでます;x;

⑦トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値:1,002円 -3,800円
※厳しくなってきた・x・ そろそろ切り返してほしぃ。

⑧神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,667円 -300円

ロスカットは必要経費。がんばれ自分!!

今日もここまでおつきあいくださってありがとうございました・w・
すでにねむねむなので、オフ会参加者の皆様のブログをリンクさせていただくのは明日に…


↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/16 23:59 
未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

はじめまして。
株を始めたばかりの主婦です。
アゲハさんのブログをここ2週間ほど楽しみに見ています。
私は少額投資しかできないのですが、少額でも株式投資が楽しめる!って事をアゲハさんのブログから学びました。

「儲かってる人は1億も2億も持ってる人じゃん!」と思っていましたが、間違いでした。

今日から自分なりに銘柄を見て(まだ調べるほどの知識も無いのでチャートを見るだけなのですが)
アゲハさんの様なスタイルで、おかず1品分を稼ぎたいです!


No:91 2017/10/17 17:46 | 紅玉 #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます!

> はじめまして。
> 株を始めたばかりの主婦です。
> アゲハさんのブログをここ2週間ほど楽しみに見ています。
ありがとうございます!!
コメントいただけてうれしいですっ

> 私は少額投資しかできないのですが、少額でも株式投資が楽しめる!って事をアゲハさんのブログから学びました。
私も同じで、少額だと難しいんじゃって思ってました><
でも、今は閉鎖されてしまったのですが、
ある方のブログで10万円以下の株を数百円ぐらいの利益でコツコツトレードしているブログを見て
コレなら!!って思ったのです!!
今はこれでもだいぶ金額も増えたんですよ・w・

> 今日から自分なりに銘柄を見て(まだ調べるほどの知識も無いのでチャートを見るだけなのですが)
> アゲハさんの様なスタイルで、おかず1品分を稼ぎたいです!
一緒に楽しんでいただけたらうれしいです!!
プラスになるときもマイナスになるときもありますが、
世の中の見方が変わったなぁって自分で感じています・w・

またブログのほう見に来てくださいね


No:92 2017/10/17 19:34 | あげは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |