10/17のトレード(ロスカットは必要経費っ)

usa-110.jpg


急激に下がった気温に対応しきれず、風邪気味なあげはです。
でも、今週は同僚のお休みも多いのでがんばりきらねばーー!!

日経平均株価
 21,336.12 +80.56

日経平均は今日も上がりました。えぇぇ…。
そろそろ調整するんじゃないかなぁ?

そんな今日のトレードは

①アライドアーキテクツ (6081) -5,700円
(売)873円:100株 (←買値:930円)【9/29】
※デットラインを踏んだので潔く!私にしてはがんばった

②アイスタイル (3660) +5,000円
(売)745円:100株 (←買値:695円)【10/2】
※こちらは利確☆まだ伸びそうですよね・x・ 決算前にもう一回手を出すか悩むー><

ということで収支は
本日の収支:   -700円
今週の収支:   -700円
今月の収支:+52,600円

ロスカットが大きかったわりに、相殺してくれるのがあったおかげで精神的ダメージは低めっ
10月も後半戦。年末に向けていろいろ考えないとー
ちょっと大きい欲しいものを買うことにしたので資金少し減らすことになりそうだし><
上手にまわしていかねばっ

トレード用株保有状況:-13,900円

①アエリア (3758)(1,920円:100株)【10/17】
 終値:1,928円 +800円
※PTSあげてたので期待してたんだけど寄り天。x。 まぁゆっくり待ちます。

②じげん (3679)(1,480円:100株)【10/13】
 終値:1,449円 -3,100円
※う、やばい動き?切替してくれるかな?

③クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,175円:200株)【10/6】
 終値:1,172円 -600円
※がんばってる…でも、もうひと息いこうか?・w・

④長大 (9624)(915円:100株)【10/4】
 終値:883円 -3,200円
※もう少し…

⑤トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値992円 -4,800円
※んー…期限も切れたし、きらなきゃかなぁ・x・

⑧神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,650円 -3,000円
※タイミング逃した…かな?

保有銘柄は厳しい状況。今週は思い切りが必要かもしれません;x;
でも、ソレも次に進むためのステップなのでがんばろうっ

今日もお付き合いいただきありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/17 20:03 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |