10/18のトレード(必要経費多すぎorz)

usa-23.jpg


長引いた仕事に、体力も気力も根こそぎ持っていかれたカンジがしているあげはです。
でも、一日サボるとずるずるサボってしまうので必死に画面前にたどり着きました・w・

日経平均株価
 21,363.05 +26.93

日経平均は一時きわどかったようですが、あげてきました。
『12営業日連続の上昇は、2015年6月以来約2年4カ月ぶり』とか言ってます。
確かにちょびっと長期塩漬け株の含み損は減ったかも?
でも、トレードがコレでは…;x;
いや、切り替えるチャンス!!今週思い切って整理をして、しっかり前に進もう!!

そんな今日のトレードは

①長大 (9624) -4,500円
(売)870円:100株 (←買値:915円)【10/4】
※ロスカットラインを踏んでさようなら・x・

のみとなりました。
ただ、潔くぷつっといけたのはよかったんじゃないかな。
まだまだきらなきゃいけないっぽいけど・x・

ということで収支は
本日の収支: -4,500円
今週の収支: -5,200円
今月の収支:+48,100円

月末まで収支のプラスは死守したいなぁ・x・

トレード用株保有状況:-18,300円

①アエリア (3758)(1,920円:100株)【10/17】
 終値:1,892円 -2,800円
※10月中は我慢が続くかなぁ。でも年末に向けては上がっていくはず!

②じげん (3679)(1,480円:100株)【10/13】
 終値:1,460円 -2,000円
※んー…悩ましい。

③クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,175円:200株)【10/6】
 終値:1,143円 -6,400円
※調整の範囲と思いたい

⑤トランザクション (7818)(1,040円:100株)【9/29】
 終値996円 -4,400円
※んー…期限も切れたし、きらなきゃかなぁ・x・

⑧神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,653円 -2,700円
※タイミング逃した…かな?

はわわ…ロスカットしたのに、含み損更に増えてるー><
ただ、ロスカットしたぶん余力がもどっているので、
むしろわくわくしながら勝負銘柄を選択する方向で行こうと思います・w・

最後まで目を通してくださってありがとうございました。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/18 23:24 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |