今週(10/16~20)の反省

usa-33.jpg

土曜出勤につかれはてたあげはです。半日出勤でしたが、休みが減るのは精神的にキます。
…まぁたいてい土曜はサービス出勤なので、それよりマシだと思おう・x・

さて、今週は日経平均が記録的な連騰を見せていましたが、全く恩恵がないカンジで推移してます(笑)

日付 日経平均 変動 収支 保有銘柄損益
16日 21,255.56 +100.38 ±0円 -12,800円
17日 21,336.12 +80.56 -700円 -13,900円
18日 21,363.05 +26.93 -4,500円 -18,300円
19日 21,448.52 +85.47 +500円 -29,300円
20日 21,457.64 +9.12 ±0円 -23,200円
合計   +302.46 -4,700円  


こうやって並べると、ロスカットしきれてないせいで含み損が増えていってるのが丸わかりorz
しっかり、切って次にいけるようにならなきゃですね・x・

週明けは選挙結果を受けてどう動くかですね・x・
先物はあげているようですが、大型台風の直撃もあるし、まーったく読めません。
今週は気持ちが沈むことも多かったので、明日ゆっくり過ごしてしっかり切り替えようと思います。

あせらず、少しずつでも前に進むよっ!!
ココまでおつきあいいただき、ありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 週の反省

2017/10/21 22:52 
今週の反省Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |