10/23のトレード(15連騰…?ナニソレオイシイノ?)

usa-113.jpg


大型台風のせいで各地で被害が出ているようですね。
あまり被害が拡大しないことを願うしかできないあげはです。

日経平均株価
 21,696.65 +239.01

選挙結果を受けて、日経平均は15連騰。記録的らしいです。
このまま上に走るのかしら?
選挙結果は織り込み済みだと思っていたけど、素直に好感したってことでいいのかな。 
まだ割安とかいう話もあるけれど、値ごろ感でトレードしちゃう初心者な私にはおろおろするだけのカンジになっています。
ということで、今日もノートレ。
保有株売却の指値は刺さらず、怖くて買えず・x・
どんな相場でも道はあるはずなので、しっかり流れをつかんでINできるようにしたいなぁ。

ということで、本日の収支は
本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:+48,600円

トレード用の動きはなかったのですが、9月の頭に長期視点でNISAに突っ込んだ積水ハウスを売却しました。
買値1,850円(100株)⇒売値2,020円 です。
本当は分配を非課税で数年もらってから…と組み入れたのですが、確実な利益のほうを取っちゃいました。
まだ上がると思うんだけどね・x・ 
分配狙いで長期に組み入れるのにはいい銘柄だと思っているので下がることがあったらまた買うと思います。

トレード用株保有状況:-19,600円

①アエリア (3758)(1,920円:100株)【10/17】
 終値:1,890円 -3,000円
※空気が変わった気がスル?このままV字回復に期待☆

②じげん (3679)(1,480円:100株)【10/13】
 終値:1,473円 -700円
※リバ開始っ!?がんばれー・w・

③クリーク・アンド・リバー社 (4763)(1,175円:200株)【10/6】
 終値:1,122円 -10,600円
※こっから上でしょっ!!

④神島化学工業 (4026)(1,680円:100株)【9/29】
 終値:1,627円 -5,300円
※始値で今日はいけるか?と思ったのに、失速。あーぁ…。

保有株はまだまだ苦しい展開だけど、ちょっとずつ流れが変わってきてる…カモ?

お取り寄せをお願いした電子ピアノは廃盤で入荷できないと電話が来ました。
東京の店頭でオススメされたものだったのでなんだか納得いかないけれど仕方ありません・x・
また、お休みの日に探しに行こうと思います。

最後までお付き合いくださってありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/23 18:10 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |