10/30のトレード(思い切り切れなかった?)

usa-116.jpg


いろいろと迷走中なあげはです。
今の一番の悩みは人間関係。でも、時間が解決してくれるって信じることにしました。
ただ、あまり気は長くないので、できるだけ早く解決してください。時間様。

日経平均株価
 22,011.67 +3.22

週があけても日経平均は高い水準を維持。
こうなっちゃうと値ごろ感に左右されがちな私はなかなかINができませんorz
が、今日は思い切ってみよう!!ということでいくつか指値を入れていました・w・
で、刺さったのは1銘柄だけ。

ということで本日のトレードは
①ケイブ (3760)
(買)1,820円:100株 ⇒ホールド(終値:1,811円)

さてさてどうなることやら?
収支のほうは動かず

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:+28,000円

んー…今月はこのままになるかなぁ?

トレード用株保有状況:-1,900円

①ケイブ (3760)(1,820円:100株)【10/30】
 終値:1,811円 -900円
※さて、思うように上に向かってくれるかな?

②アエリア (3758)(1,852円:200株)【10/25】
 終値:1,812円 -8,000円
※ちょっと調整…だと信じてるよ・w・

③じげん (3679)(1,480円:100株)【10/13】
 終値:1,550円 +7,000円
※もうひと息上にいこうかっ!!

風邪が悪化し、今日は一日ふらついてました。
早めに寝なきゃなぁ…と思いつつ、ココロはやりたいことリストに向いています・w・
悩ましいところです。
IPOもそろそろ予定が増えてきたので、資金移動の計画もたてたいし…。
まずはお薬を呑むところから始めようと思います(ぇ

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
  

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/10/30 19:11 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |