電池切れ。

usa-29.jpg

がんばったけれど、どうにもならなかった。
でも、何度、今にもどっても、それしかできないと思って行動したから
この結果を受け止めて生きていこうと思う。
今までの私にはできなかったぐらい、自分と向き合って出した答え(行動)は
全部間違いだったけど、それさえも笑えるようになると信じたい。

人間関係って難しいって心から思うあげはです。

頭を使いすぎたのか、昨日起きたのが午前11時。
ちょっと本でも読もうと布団に転がったのが午後6時半。
今朝起きたら午前8時。
何時間ねたんだか・x・

明日は落ち着いて反省を書こう。

意味不明な自己記録ですみません><
目を通してくださってありがとうございました。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 日々の記録

2017/11/04 22:32 
日常生活Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |